2008/11/19 21:00掲載
まんだらけまんだらけ 名古屋

1F カード 【遊戯王】BF-アーマード・ウィング-【OCG】


みなさんこんにちわ。ヴォルカニックモバホン伊藤ことオブライエン伊藤です。

本日ご紹介するカードはこちら!

【BF-アーマード・ウィング-】!!

クリムゾンクライシスでの新カードのこちら。僕はパックを買ってますが、未だに出ません!!

基礎攻撃力は【星7/闇属性/鳥獣族/攻2500/守1500】と星7にしてはブラックマジシャンなどの旧カードと並ぶ強さ。

しかし、アニメを見られている方はお分かりでしょう。

そうです。こいつは戦闘耐性が鬼です。さらに相手を弱体化までさせてしまう効果。

その効果は、【「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター1体以上このカードは戦闘では破壊されず、このカードの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になる。
このカードが攻撃したモンスターに楔カウンターを1つ置く事ができる(最大1つまで)。相手モンスターに乗っている楔カウンターを全て取り除く事で、楔カウンターが乗っていたモンスターの攻撃力・守備力をこのターンのエンドフェイズ時まで0にする。】という効果。

戦闘では破壊されず、さらに自身への戦闘ダメージをも0にしてしまう、究極の壁であり、さらには楔カウンターを打ち込むことによってエンドフェイズ時まで相手のモンスターの攻撃力、守備力をも0にする効果…
オネストや収縮などにやたら強く、さらに相手がF・G・Dだろうと、2ターンあれば破壊してしまう効果…

まさに頼れる1枚。BFの切り札。

ちなみにシンクロするときは「黒き旋風よ、天空へ駆け上がる翼となれ!シンクロ召喚!《BF−アーマード・ウィング》!」と叫びましょう。
異様にテンションがあがります。

そんなこんななアーマード・ウィング。是非、あなたのデッキにいかがですか?
1F遊戯王コーナーにて販売中です!!

★ただいま遊戯王OCG WEB通販行っています!★


(担当 伊藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます