2005/04/18掲載
まんだらけ中野店 4F セル画館

テニスの王子様。ミニキャラ「断ち切る!!」御覧あれ









毎日オークション

テニスの王子様 原画
最低落札価格:3000 円
入札開始時刻:2005/04/18 0:00
入札締切時刻:2005/04/24 24:00
(店頭入札受付は2005/04/24 20:00までになります。)

只今開催中毎日オークションにあの方が出品中です。

開眼しているうえにあまりの迫力タッチだったため・・・・「誰!?」と言ってしまいますが、不二様です。
(黒降臨中ですが、ミニキャラのため腕や指がぷにぷにしています。)
以前に出品された「断ち切る」本体バージョンではなくて今回は、#64の「てにぷり」の「飛び出せ!青学」のなかのツバメ返しのシーンです。
(しかし、あのツバメ返しを返したら野○の会などに怒られそうな気がしますが・・・・?)
テニスの王子様は、3月で終了してしまいましたが、未だ人気は高く不二の探求が一番多いです。
特にミニキャラバージョンをお探しの方は、多いのですが・・・・
ミニキャラ自体の出番があまり多くないため(グッツは多いのに)中々今まで無かったんですよね・・・。

「テニスの王子様」のセル画を探求にくるお客様は多いのですが、セル画を使用したアニメでは無いため紙モノと言われる"原画類""絵コンテ""台本""設定"しかないのですが、今回は1番人気の原画類です。
テニスの王子様の原画が出ることもあまり無かった上に、1番人気の不二周助です。・・・・・30.5にて跡部との人気対決がどうなるか・・・・ドキドキです。

原画に修正原画、動画41枚のセットです。
原画は綺麗に描かれていますし、動画をぱらぱらすると・・・・・・・動きます。
断ち切ってくださいます。(魔よけではありませんが・・・・)

個人的には「てにぷり」の「ゆかいなてにぷり一家」の入荷希望ですが・・・・
ラブだ・・・・秀子さん。

オークションのため直ぐにお手元に!!と言うわけには参りませんが・・・不二周助好きの方・・・っ本当にあまり無い機会です。(特にミニキャラは)
是非、オークションにご参加ください。
締め切り日時等詳しく知りたい方はオークションページをどうぞ!!

(担当 岩崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます