• 札幌店 スタッフブログ カテゴリ (1 件)

UFOを信じますか?

スタッフやお店の雰囲気をお伝えし、一緒に働いてくれる仲間を探す為のブログ。不定期に更新しております。

本日は、書籍担当の佐藤が担当します。

僕は超常現象や心霊現象に遭遇したことが無く、心霊スポットに行ってもズカズカと空気も読まずに進んでいくためつまんないと思われ、ホトホトこういう事にうんざりた青春時代を過ごしておりました。

そんな僕が入社したきっかけが札幌店の片隅にあったちっこいポスター。「精神世界探求者募集!!」と書かれたポスターでした。

ふらふらしていた時に直感でこれだと思い入社を決意したのであります。

沢山の書籍に巡り合っていくうちに遭遇した1冊。IMG_1434.jpg

UFOを写真に収めた写真集です。

世界各地で撮られた未確認飛行物体の写真。
これは本物か?と思い眺めておりました。思い出すのは幼き頃の年末特番のTVタックル。
超常現象の肯定派と否定派が激論を繰り広げていた番組は、僕の中の年末の風物詩でした。

IMG_1436.jpgIMG_1435.jpg

嘘か誠か世界各地で撮られる数々の写真。
肯定も否定も科学的根拠はなく、真実は明かされないまま2020年代まで来ました。
こういう写真集や熱心にUFOの存在を語る人々を見ていると、信じてもいいのかな?とロマンを描くようになりました。
いまだに遭遇する事もなく、、真実が明らかになる事は無いのですが、そのままで良い気もします。
今も、UFOの本を定期的に読む日々です。

というわけでまんだらけ札幌店では精神世界を共に探求してくれる仲間を募集中!!
我こそは!!というかたお待ちしております。
店内にもかっちょええポスター貼っております。
IMG_1437.JPG

一緒に働きなさい!!以上!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
札幌店スタッフのつぶやきブログは こちら
札幌店の店舗情報ページはこちら
札幌店採用情報はこちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

札幌店 佐藤

と同じカテゴリの記事

月別アーカイブ
  1. 2021年1月 (3)
最新の記事
鏡堂みやびの画集を見る

スタッフやお店の雰囲気をお伝えし、一緒に働いてくれる仲間を探す為のブログ。不定...

札幌店 佐藤

UFOを信じますか?

スタッフやお店の雰囲気をお伝えし、一緒に働いてくれる仲間を探す為のブログ。不定期...

札幌店 佐藤

今日からアニメ放送!「SHOW BY ROCK!!」

今日から部署の垣根を越えたスタッフブログを開設しました。 スタッフやお店の雰囲気...

札幌店 工藤