【2月9日はまんがの日】2月8日【土】はB本祭。

FullSizeR-2.jpgFullSizeR-3.jpg

2月9日はまんがの日!ということで、僕が札幌店に着任してから初めてのB本祭を開催します。

画像はごく一部です。普段はあまりB本に並ばないタイトルを多数ご用意しました。

何か一つでもお得な物を見つけていただきたという気持ちを込めてご用意しているB本。明日からの2日間はあくまで主観ですが通常よりも良いB本が出てきます。

場所はエスカレーター側入口横のB本コーナーです。明日の開店時には大きく入れ替わっていると思います。

出せる限りはお出しします。力尽きた場合はご容赦ください。

紙の媒体が少しずつ電子へと移行していく中で、紙で販売される漫画を集める楽しみにしていただければ幸いです。

※まんだらけ札幌店B本祭りは2/8(土)12:00の開店からスタートです。

※開催場所はまんだらけ札幌店上りエスカレーター側入口横のB本コーナーです。

※事前のお取り置きは出来ません。

※開店前の商品確保はご遠慮ください。見つけ次第没収させていただきます。

※B本ですので返品、返金、交換の対応は出来ません。状態は確認できますのでよくお確かめになった上でご購入下さい。

※万が一お客様同士の喧嘩が発生した場合は、両成敗としお互いの商品を没収させていただきます。

札幌店 佐藤

最新の記事
【年末年始販売情報】少年コーナー 「創元推理文庫ゲームブック」

『複雑な設定なんて決めなくても、読み進めばあなたは冒険者!!』『懐かしくも完成さ...

札幌店 田中

【クリスマス販売情報】少年コーナー 12月23日【月】 いがらしみきお ぼのぼの BOX付 最新15巻セット

文庫版ぼのぼの最新15巻セットが入荷しました!BOX付!合わせると繋がってたり...

札幌店 北國

【年末年始販売情報】少年コーナー 「現代教養文庫ゲームブック」

『複雑な設定なんて決めなくても、読み進めばあなたは冒険者!!』『懐かしくも完成さ...

札幌店 田中

【年末年始販売情報】少年コーナー 12月24日【火】涜神行為!?聖夜にお出しします「現代猟奇伝」全8巻セット

今年のクリスマスはこんなものもご用意します! 鬼畜系エロ同人アンソロジー「現代...

札幌店 亀山

【年末年始販売情報】少年コーナー 「双葉文庫ゲームブック」

『複雑な設定なんて決めなくても、読み進めばあなたは冒険者!!』『懐かしくも完成さ...

札幌店 田中

【年末年始販売情報】少年コーナー ほのぼのあったかろーるぷれいんぐげーむ「ゆうやけこやけ」まとめて出ますよ!

宇宙的な驚異に相対したり。支配者の無茶振りに幾度も倒れたり。派閥争いの中で、パズ...

札幌店 田中

【年末年始販売情報】少年コーナー アナログゲーム専門誌「タクテクス-Tactics-」販売します!

コンピューターが仮想世界をモニターに映し出す時代。 遊戯-ゲーム-という名の娯楽...

札幌店 田中

【年末年始販売情報】少年コーナー 12月24日【火】ひそかな話題作、アッチあい「このかけがえのない地獄」

クリスマスにだって爽やかじゃない漫画を読みたいあなたへ!ネットでひそかに話題に...

札幌店 小野山

  

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。