【渋谷20周年記念女性同人誌コーナー販売情報】おげれつたなかのオリジナル同人誌

「おげれつたなか」。

初めてこのペンネームを目にした時には、かなり驚かされたものでしたね...そしてその実力と可能性にも驚かされましたね...。

以前インタビューで「ペンネーム第二候補はマカロンたなかだった」と読みましたが、

インパクト的におげれつたなかでよかったのでは、と個人的に思ったり...。

「エスケープジャーニー」「ヤリチン☆ビッチ部」など、

人気タイトルを色々生み出している超人気作家・おげれつたなかさん。

ハードなBL描写だけでなく、繊細な心の機微の描写もすばらしい...。

そんなおげれつたなかさんの、オリジナル同人誌が...

いつもより多めに出せそうです。

渋谷店で超強化買取を行った効果が出て感無量です...。ありがとうございます!

そして買取リストに入っていないコピー誌も入荷したので

それは別の記事でご紹介させていただきます。やったー!

(8/1に記事が公開されます)

で、今回入荷した品物たちですが

IMG_1597.JPG

「ドラマティック・アイロニー」。

B5サイズ/16ページ/2011年6月21日発行。

ヤンデレいじめっこといじめられっこのお話。

スカトロ描写あり。小より大メイン。攻めてる...!

IMG_1600.JPG

「本当ばかりの青い舌」

A5サイズ/42ページ/2011年10月9日発行。

ノンケ×ゲイの組み合わせのちょっとせつないお話。

IMG_1601.JPG

「さよなら、タイムマシン(みどり)」。

A5サイズ/24ページ/2011年3月21日発行。

歳の差カップルのお話。

IMG_1602.JPG

「さよなら、タイムマシン(ピンク)」。

A5サイズ/24ページ/2011年3月21日発行。

歳の差カップルの未来のお話。

IMG_1604.JPG

「難解恋愛方程式」。

B5サイズ/36ページ/2011年1月9発行。

まわりにいつも自然と人が集まってくる人気ものの夏宮先輩と、

友達が一人もいなくておとなしい緒方くん。

二人が徐々に距離を縮めていくお話。青春~でもちょびっとだけエロスもあり。

個人的にこの本でちょっと推したいのは、奥付があとがきまんが仕様になっているところです。

あとがき文化が減ってきたこのご時世、嬉しい。

作家さんの人となりが見える仕様はなんだか嬉しいという方はぜひ。

IMG_1605.JPG

「ライムライトの毒薬」。

B5サイズ/24ページ/2011年4月1日発行。

個人的にはおげれつたなかさんの本の中で、異彩を放っている装丁だと

思ってます。

あんまりこういう可愛い系の特殊加工を、装丁に選ぶ印象がなかったので

驚きです。印刷がプリントオンさんなので、もしかしてわくわくドキドキセットを

使ったんだろうかとか勝手に予測してますが真偽はわかりません。興味があります。

(※注「わくわくドキドキセット」とは、ざっくり説明すると印刷所・

プリントオンさんに加工や用紙などを

おまかせして選んでもらう印刷コースのことです。できあがるまで

どうなるかはお楽しみ。)

とにかくかなりスイートな表紙ですが...

ヤンデレ受です。いやそれはそれでスイート。

おげれつたなか先生の泣き顔マエストロぶりが堪能できます。

残念ながら裏表紙に少々汚れがございます...

こちらの画像でおわかりいただけるかと↓

おげれつライムライト状態.JPG

ちょっと汚れがあるの、見えるかと思います...。残念。しかしなかなかお目にかかれない

本ではあります...ほんとに。

おげれつ輪っ.JPG

「輪っ!」。

B5サイズ/34ページ/2015年5月4日発行。

このあたりになると、中古でも目にしたことがある方もいらっしゃるのでは。

ただ、まんだらけ渋谷店でも通販にアップすると早い段階でお嫁に行ってしまうでは

ある...。

そりゃあだって、みんな大好き「ヤリチン☆ビッチ部」の本ですからね!

百合ちゃんがいろんなところにアレをくっつけられてもうヴンヴンなところも

読める本だよ!

おげれつR.JPG

「R」。

A5サイズ/16ページ/2014年10月19日発行。

絵柄もだいぶ近年のスタイルに近づいてきた感じですね。

おげれつ薊.JPG

「薊」。

B5/52ページ/2015年8月15日発行。

「錆びた夜でも恋は囁く」のスピンオフ。スピンオフというか

プロローグ的なお話です。切ない...。

ちなみに今回入荷したのは再版のほうです。

ご存じの方は多数いらっしゃるでしょうが、初版はメタル紙にこの絵が印刷

されている仕様でした。再版分はマットPP。

印刷する用紙が変わると本の雰囲気も変わりますよね!

「どっちも手元に置いておきたい!」という方もぜひ。

おげれつnarrow.JPG

「NARROW PLACE COLLECTION」。

B6サイズ/30ページ/2016年12月29日発行。

こちらも比較的最近のもの...とはいえ...買い逃してしまった方も

結構いらっしゃるのでは。

商業作品「エスケープジャーニー」「ほどける怪物」「恋愛ルビの正しいふりかた」の

3作から3組のカップルが、いろんな密室めいたところで...ムフフなことを

します。

この本たちをお求めの方は、2017年9月17日(日)まんだらけ渋谷店へ!

販売方法等につきましては、また追ってご案内しますよ。

どうぞよろしくお願いします。

渋谷店 和泉

最新の記事
【女性向け同人誌】幽遊白書 アンソロジー I Found you!

本日は幽遊白書のアンソロジーをご紹介します。 2017年6月蔵馬×ぼたんの作品で...

渋谷店 チョウ

【女性向け同人誌】聖闘士ぱにっく4冊セット

どん! どどん!! 聖闘士ぱにっく/銀谷時無の「LIGHT SPHERE」四冊セ...

渋谷店 チョウ

【同人誌同好会】幽遊白書の同人誌、入荷してます!

今でも新グッズなどの動きがあって嬉しい... 個人的には桑原グッズも展開してくれ...

渋谷店 和泉

【女性向け同人誌】沖神 Something Looming/ショタ暗殺者

本日は銀魂の沖神の本を紹介します。 ショタ暗殺者先生2017年の作品です~ 表紙...

渋谷店 チョウ

【女性向同人誌】一松×カラ松/ナツノヲワリ

おそ松さんから一松×カラ松 サークル「ナツノヲワリ/ヲワリ」の同人誌がまとめて入...

渋谷店 島田

【女性同人誌】うしろあたま...かわいい...小●健●...

5月頭の武道館ライブで某女優さんと共演されたことも記憶に新しい王子の本。 90...

渋谷店 田中

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。