【渋谷20周年記念女性同人誌コーナー販売情報】おげれつたなかのオリジナル同人誌

「おげれつたなか」。

初めてこのペンネームを目にした時には、かなり驚かされたものでしたね...そしてその実力と可能性にも驚かされましたね...。

以前インタビューで「ペンネーム第二候補はマカロンたなかだった」と読みましたが、

インパクト的におげれつたなかでよかったのでは、と個人的に思ったり...。

「エスケープジャーニー」「ヤリチン☆ビッチ部」など、

人気タイトルを色々生み出している超人気作家・おげれつたなかさん。

ハードなBL描写だけでなく、繊細な心の機微の描写もすばらしい...。

そんなおげれつたなかさんの、オリジナル同人誌が...

いつもより多めに出せそうです。

渋谷店で超強化買取を行った効果が出て感無量です...。ありがとうございます!

そして買取リストに入っていないコピー誌も入荷したので

それは別の記事でご紹介させていただきます。やったー!

(8/1に記事が公開されます)

で、今回入荷した品物たちですが

IMG_1597.JPG

「ドラマティック・アイロニー」。

B5サイズ/16ページ/2011年6月21日発行。

ヤンデレいじめっこといじめられっこのお話。

スカトロ描写あり。小より大メイン。攻めてる...!

IMG_1600.JPG

「本当ばかりの青い舌」

A5サイズ/42ページ/2011年10月9日発行。

ノンケ×ゲイの組み合わせのちょっとせつないお話。

IMG_1601.JPG

「さよなら、タイムマシン(みどり)」。

A5サイズ/24ページ/2011年3月21日発行。

歳の差カップルのお話。

IMG_1602.JPG

「さよなら、タイムマシン(ピンク)」。

A5サイズ/24ページ/2011年3月21日発行。

歳の差カップルの未来のお話。

IMG_1604.JPG

「難解恋愛方程式」。

B5サイズ/36ページ/2011年1月9発行。

まわりにいつも自然と人が集まってくる人気ものの夏宮先輩と、

友達が一人もいなくておとなしい緒方くん。

二人が徐々に距離を縮めていくお話。青春~でもちょびっとだけエロスもあり。

個人的にこの本でちょっと推したいのは、奥付があとがきまんが仕様になっているところです。

あとがき文化が減ってきたこのご時世、嬉しい。

作家さんの人となりが見える仕様はなんだか嬉しいという方はぜひ。

IMG_1605.JPG

「ライムライトの毒薬」。

B5サイズ/24ページ/2011年4月1日発行。

個人的にはおげれつたなかさんの本の中で、異彩を放っている装丁だと

思ってます。

あんまりこういう可愛い系の特殊加工を、装丁に選ぶ印象がなかったので

驚きです。印刷がプリントオンさんなので、もしかしてわくわくドキドキセットを

使ったんだろうかとか勝手に予測してますが真偽はわかりません。興味があります。

(※注「わくわくドキドキセット」とは、ざっくり説明すると印刷所・

プリントオンさんに加工や用紙などを

おまかせして選んでもらう印刷コースのことです。できあがるまで

どうなるかはお楽しみ。)

とにかくかなりスイートな表紙ですが...

ヤンデレ受です。いやそれはそれでスイート。

おげれつたなか先生の泣き顔マエストロぶりが堪能できます。

残念ながら裏表紙に少々汚れがございます...

こちらの画像でおわかりいただけるかと↓

おげれつライムライト状態.JPG

ちょっと汚れがあるの、見えるかと思います...。残念。しかしなかなかお目にかかれない

本ではあります...ほんとに。

おげれつ輪っ.JPG

「輪っ!」。

B5サイズ/34ページ/2015年5月4日発行。

このあたりになると、中古でも目にしたことがある方もいらっしゃるのでは。

ただ、まんだらけ渋谷店でも通販にアップすると早い段階でお嫁に行ってしまうでは

ある...。

そりゃあだって、みんな大好き「ヤリチン☆ビッチ部」の本ですからね!

百合ちゃんがいろんなところにアレをくっつけられてもうヴンヴンなところも

読める本だよ!

おげれつR.JPG

「R」。

A5サイズ/16ページ/2014年10月19日発行。

絵柄もだいぶ近年のスタイルに近づいてきた感じですね。

おげれつ薊.JPG

「薊」。

B5/52ページ/2015年8月15日発行。

「錆びた夜でも恋は囁く」のスピンオフ。スピンオフというか

プロローグ的なお話です。切ない...。

ちなみに今回入荷したのは再版のほうです。

ご存じの方は多数いらっしゃるでしょうが、初版はメタル紙にこの絵が印刷

されている仕様でした。再版分はマットPP。

印刷する用紙が変わると本の雰囲気も変わりますよね!

「どっちも手元に置いておきたい!」という方もぜひ。

おげれつnarrow.JPG

「NARROW PLACE COLLECTION」。

B6サイズ/30ページ/2016年12月29日発行。

こちらも比較的最近のもの...とはいえ...買い逃してしまった方も

結構いらっしゃるのでは。

商業作品「エスケープジャーニー」「ほどける怪物」「恋愛ルビの正しいふりかた」の

3作から3組のカップルが、いろんな密室めいたところで...ムフフなことを

します。

この本たちをお求めの方は、2017年9月17日(日)まんだらけ渋谷店へ!

販売方法等につきましては、また追ってご案内しますよ。

どうぞよろしくお願いします。

渋谷店 和泉

最新の記事
【女性同人誌】1/27(土)、トライガンの同人誌をいつもよりいっぱい出します!

次の日曜はトライガンオンリーが開催されますね! そんなわけで、まんだらけ渋谷店も...

渋谷店 和泉

【渋谷店年末販売情報】【女性同人誌】12/29 当時物SLAM DUNKお出しします!

早いもので、もうすぐ2023年も終わります。今年もまんだらけ渋谷店をご利用いただ...

渋谷店 野村

【渋谷店年末販売情報】【女性同人誌】12/29 サークル・肉汁(バレ山)の「吸血鬼すぐ死ぬ」本・3種お出しします。

早いもので、もうすぐ2023年も終わります。今年もまんだらけ渋谷店をご利用いただ...

渋谷店 和泉

【渋谷店年末販売情報】【女性同人誌】12/29 ぶんこのハイキュー!!本「わりとクズい黒研の本」、お出しします

早いもので、もうすぐ2023年も終わります。今年もまんだらけ渋谷店をご利用いただ...

渋谷店 和泉

【渋谷店年末販売情報】【女性同人誌】12/29「銀河英雄伝説」同人誌、今年の冬も色々出します!

早いもので、もうすぐ2023年も終わります。今年もまんだらけ渋谷店をご利用いただ...

渋谷店 和泉

【渋谷店大出し情報】10/21(土) 沈黙の艦隊・ジパングの同人誌お出しします!

沈黙の艦隊実写映画が公開され ジパングは期間限定でアニメが無料配信され かわぐち...

渋谷店 野村

【渋谷店大出し情報】9月12日(火)・シティーハンターの同人誌、お出しします!

9月といえば、長年まんだらけをご利用されてる方は 「棚卸の時期だから、何か掘り出...

渋谷店 和泉

【渋谷店 8/26 女性同人誌販売情報】暁光/李丘マサキBLEACH再録お出しします

まんだらけ渋谷店女性同人誌コーナーでは 8/26日に大出しイベントを行います! ...

渋谷店 野村

【渋谷店 8/26 女性同人誌販売情報】ヒカルの碁同人誌まとめてお出しします

まんだらけ渋谷店女性同人誌コーナーでは 8/26日に大出しイベントを行います!...

渋谷店 野村

【渋谷店 8/26 女性同人誌販売情報】和山やま/カラオケ行こ!販売します

まんだらけ渋谷店女性同人誌コーナーでは 8/26日に大出しイベントを行います!...

渋谷店 野村

渋谷店 女性同人 新着商品

渋谷店 女性同人 通販はこちら