☆★8/10(土)~ 魔女っこTOY大出し☆★第2弾

高校野球開幕!

そしてお待ちかね第2弾、箱付きのどれみTOY販売情報です!

早速行きましょう

まずはこちら 3期(も~っと!おジャ魔女どれみ)に登場のスウィートポロン

P8020001.JPG

スイートではなく「スウィート」です。スイートはプリキュアの方です。

やっぱり箱付きだと違いますね!そこにどれみちゃんが居ますしね!あと、しっかりと保護する役目も果たして、遊び方も載っているし、何より存在感が違います。

ギミックに関しては音と光で独立していて電池もそれぞれ違います。中に入っている小さい発泡スチロールの玉が持ち手部分から先端部分へ回転しながら移動していくという見た目も楽しめるステッキ!仕組みは静電気とか風とかかな?

スウィートポロンはギミックOK、ヤケ・使用感有、箱傷み大です。

こちらも3期登場のスウィートポロン&パララタップDXセット

P8020030.JPG

先程のスウィートポロンと、「おきがえ」の時に使用するパララタップがセットになったというお買得品(当時は)。 パララタップは振動に反応し、お着換え時の音楽が鳴ると同時に光ります。

スウィートポロン&パララタップDXセットはスウィートポロン、パララタップ、ビーズ付き指輪のみ(それ以外欠品)、ヤケ・いたみ多め、ギミックOK、箱いたみ大です。

続いてパティシエポロン

P8020103.JPG

同じく3期登場です。3期はお菓子屋さんをやるのでデザインと名前のモチーフはパティシエ(パティシエール)です。

心を込めて作ったお菓子の仕上げに、取っ手を回し下から出てくる魔法の粉を振りかけて幸せになれるスイーツの完成! という、これが無くてはあのお菓子は成り立たない重要な役割をするポロン。

パティシエポロンはギミックOK、スレ・使用感有、箱いたみ大、中ブリスター切り取り有です。

続いて2期(おジャ魔女どれみ#)登場 ピコットポロン

P8020077.JPG

第1弾でもうお馴染みのデザインですね。そう、「植物デザインは2期」!

このポロンの特徴で、先端にある「♪」部分が回転するギミックがありますが、これが割と高い確率で不調になります。相当繊細なギミックなんでしょうね。。。

ピコットポロンは、香り無し、回転ギミック不調、音・光ギミックOK、スレ・使用感有、箱いたみです。

続いては1期から登場のクルールポロン

P8020013.JPG

魔女見習い試験6級試験に合格すると使用できるもので、それまで使用していたポロンと思い入れのある楽器を合体させた新しいポロンです。音色も思い入れのある楽器の音色なのでそれぞれで違います。先端の球場部分が回転(手動)するようになっていて、回すと光と音が鳴ります。

クルールポロンはギミックOK、ヤケ・使用感有、箱いたみ大です。

続いて2期に登場のパトレーヌコール

P8020089.JPG

おジャ魔女ワールドの中で最強の魔法とされる"マジカルステージ"は、強力なだけに魔法力使用量もかなりな事に加え全員が集まって思いが一致していないと発動しないのですが、コレがあれば離れていても使えちゃいます!

また今回は残念ながら出ないですが、別売りの「ロイヤルパトレーヌパソコン」とリンクし遊べます。しかし本品はギミック不動の為出来ません、、、

パトレーヌコールはギミック不動、アンテナ破損、電池液漏れ跡有、本体スレ・使用感有、取説いたみ有です。

お次は4期登場のコロンタップ

P8020085.JPG

4期のおきがえに使用するタップで、上部のボタンを押してコロンを吹き付ける様にして使用します。

おもちゃとしては、吹き付ける時に効果音が鳴り、長押し?でおきがえ時の音楽が鳴ります。モチロン両方とも光りながらです。

こちらのコロンタップはネジ穴潰れにより電池蓋が開かないため動作未確認、中の水蒸発、汚れ・使用感有、箱いたみ大です。

ついにラスト!

最初期に登場 ペペルトポロン

P8020052.JPG

これは中々出会えそうで出会えないやつです。もちろんこう言った箱付きは更に確率が低いです。

遊び方はいたってシンプル!魔法玉を中心から補充する時に光って音が、ボタンを押すと魔法を使う時のメロディが光りながら流れます。わかりやすい!

現行の女の子なりきり系はこういったシンプルなのが少ないので、逆にこのシンプルさが際立って時代を感じますね。ノスタルジック!

ペペルトポロンはチェーンとカード欠品、ギミックOK、スレ・使用感有、箱いたみ大です。

以上が、今年のお盆に大出しするおジャ魔女どれみTOY達でした!

尚こちらも

店頭販売は 8/10(土) 12:00~

通信販売と電話取置は 8/25(日) 20:00~ ですのでご注意ください。

ただ、もう既に店頭に先行展示してあるので、今でしたら全て見たり確認する事が出来ますよ!買えませんけど。。。。

次回第3弾は、クリィミーマミ関係TOYをご紹介しますね!

読んでいただきありがとうございました~~☆(_ _)

比留間

カテゴリ
最新の記事
2月15日 中野店休館日に通販大出しします!momoko

まんだらけ中野店と那由多店は施設点検による休館日のため、2月15日(水)は終日閉...

中野店 田近

2月15日 中野店休館日に通販大出しします!ディーラー製衣装

まんだらけ中野店と那由多店は施設点検による休館日のため、2月15日(水)は終日閉...

中野店 田近

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします!小物・プライズ系

後もう少しで今年も終わり!年末への予定の一つにいかが? 中野店ぷらすちっくでは1...

大原

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします! ドール編

後もう少しで今年も終わり!年末への予定の一つにいかが? 中野店ぷらすちっくでは1...

大原

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします!

今年も残すところ後3週間!! 中野店ぷらすちっくでは12/24(土)に大出しイベ...

大原

9/24(土)はプリティーシリーズスペシャルライブ!! プリパラグッズ大出しします★

9/24(土)!中野サンプラザに「アイドルタイムプリパラ」、「キラッとプリ☆チャ...

大原

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第4弾★ ディーラー製ドール衣装

棚卸しは恒例の大出しイベント! 今日まで魔法少女TOY、チェリーちゃん、ワンダー...

中野店 田近

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第3弾★ フォーチュンワンダ&ワンダーフロッグ

9月14日は棚卸大出し情報!★WEB通販先行販売★ 「フォーチュンワンダフレンド...

中野店 井出

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第2弾★ チェリーちゃん

9月14日は棚卸大出し情報!★WEB通販先行販売★ 「チェリーちゃん」 人気ドー...

中野店 井出

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★店頭先行販売情報★

9月14日(水)は中野店の棚卸日! 恒例の良い物を出すをこの日は皆さんもワクワク...

中野店 井出

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。