サークル「元気平気」の作品をご紹介♪

便利屋をやっている2人の男女、名は「健康」と「ハテナ」。
いまいちな報酬に対してピリピリとした雰囲気の中、突然の来客者。
いかにも怪しい中年男性が荷物運びの依頼をしにやってきた。羽振りもよさそうなので早速依頼を受け、荷物を配達しに行くが...そこに広がる光景に2人の表情は一気に青ざめる。
そして怪しい中年男性が言っていた「カバンの中身は絶対あけちゃいけないよ?」この言葉の意味も明らかになり自体はパニックに陥る。
そんな中のそりと登場する謎の黒髪男にも注目。一体何者なのか...?
ページを捲れば捲るほど、次に起こる展開に釘づけとなっていくストーリーで目が離せません!

内容も見入ってしまいますが、主要キャラのファッションにもご注目!
アクセサリー・服装・髪型・メイク、キャラクターの個性がハッキリとファッションに反映されていて、遊び心があります◎
そんな魅力的なキャラクター達が居るその町では一体何が起こっているのでしょうか......。

生活

サークル 元気平気
ジャンル オリジナル
発行日 2020年2月9日
仕様 A5-56P
価格 1,144円+税

販売方法

WEB通販

※「売り切れ」表示の場合でも、後日通販が再開される場合がございます。

店頭販売

全店店頭にて発売中です。
※在庫状況により予告なく取扱店舗を変更する場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせは、まんだらけ中野店 女性同人事業部までお願いします
お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3228-0007 (12:00~20:00)
メールでのお問い合わせは、Mail f-doujin@mandarake.co.jp