7/1(土)2(日)特価男性同人誌3万冊大出しの2日間「男祭り」明日は2日目!在庫入れ替えてお出迎え!!

IMG_6989.jpg IMG_6991.jpg IMG_6994.jpg IMG_6993.jpg IMG_6990.jpg IMG_6992.jpg
初日のご来場ありがとうございました、久々の男祭りでどうなることかと正直不安もありましたが盛り上がってまずは一安心。

ところがどっこい明日もやります。
閉店後にコンテナの中身を全速力で入れ替えてるので、2日目でも初日の残り物...みたいなイベントではありません!

そして何気に告知してなかったんですが成年コミック、成年コミック雑誌、あとちょっと一般コミックも出てます。
一部バーコード付いてる物は3点216円の対象外ですが、そうでないものは同人誌と組み合わせて3点216円でもOKです。

さらに2日目限定の恒例行事として、「3点216円で出せないちょっといい特価同人誌」コーナーが登場します!!
1冊108円~ですが文字通り3点216円にはならないのでご了承をば。
そういう対象外の物は普段店頭で販売してるのと同じように透明の袋に入ってますので見分けは簡単かと思います。
値段は同人誌に付いてるのでそちらでご確認下さい。

ちなみに画像は初日開場前のものなので、画像に写ってる商品は2日目には少なくともその画像の場所にはなくなってます。ご了承下さい。

「男祭り」詳細はこちら

まんだらけグランドカオスtwitterはこちら

グランドカオスの通信販売はこちら

グランドカオス男性同人買取強化はこちら

グランドカオス 長谷川

最新の記事
7/1(土)2(日)特価男性同人誌3万冊大出しの2日間「男祭り」こんなの出てます!

会場は徐々にコンテナが埋まりつつあり、ちょっとよさ気なタイトルをショーケースに...

グランドカオス 長谷川

7/1(土)2(日)特価男性同人誌3万冊大出しの2日間「男祭り」準備順調!!

画像は今朝の様子。コンテナが同人誌で埋まりつつあります。作業中に目に付くジャン...

グランドカオス 長谷川

7/1(土)2(日)特価男性同人誌3万冊大出しの2日間「男祭り」商材が集まってきました!

2週間後に迫った男祭り、イベントスペース使用の都合上、準備開始はもうちょっと先...

グランドカオス 長谷川

7/1(土)2(日)特価男性同人誌3万冊大出しの2日間「男祭り」ってこんなイベントです

一応イベント紹介ページに書いてはあるんですが、準備開始までまだちょっと間があるの...

グランドカオス 長谷川

  

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。