4階イベントスペース 2020年11月7日(土)「なにわんGPグランドカオスありがとうSP」委託参加申し込み開始!

さて大人の事情で使用終了に伴うまんだらけグランドカオスイベントスペースの最後を飾るイベント「なにわんGPグランドカオスありがとうSP」のメイン(?)イベントである、女子格闘オンリー同人即売会の委託参加方法についてのご説明です。
長い内容になりますが、重要な項目もありますので、委託参加をご検討いただいているサークル様は最後までご一読をお願いします。

直接参加を希望されるサークル様(=神)はこちらをご参照下さい

まず大前提となる申し込みと販売物到着の締め切りをお知らせしておきます。
・委託参加費:無料(下記の申し込みは必須)
・申し込み期間:2020年9月20日~2020年10月31日(土)23:59まで。(早い分にはいつでもOKです)
・販売物(委託申し込みを頂いた同人誌・グッズ)のグランドカオス到着期限:2020年11月6日(金)(早い分にはいつでもOKです)
申し込み状況次第では早期締め切りの可能性もあります。何卒ご了承下さい。
※送り先は大阪心斎橋の「まんだらけグランドカオス」になります。通常のまんだらけサーラとは違いますのでご注意を。
※箱もしくは伝票に「なにわんSP2020用」等の記載をお願いします!他の宅配物と混ざる可能性があります。
送付先住所 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-22 まんだらけグランドカオス なにわんSP2020宛て

てなところで申し込みの手順をご案内
まずはまんだらけにサークル登録をしていただく必要があります。
・まんだらけHP(ココ)にアクセスしていただき、下へずずっとスクロールすると左のバナーに「新刊・委託男性同人」てのがあるのでそこをクリック 。冷静に見て今気付いたけど記号が♂ですね。端的。
009.jpg

・次にページ右上「サークルマイページ」をクリックしていただき、未登録の方は「新規マイページ登録」に進んで下さい。
006.jpg
からの↓
007.jpg

・そうすると下のようなページに飛びます。
必要事項をご記入いただき確認をすると仮登録メールが届きますので記載のアドレスをクリックすれば本登録完了です。
008.jpg

・マイページにアクセスできるようになったらここから委託の申し込みになります。
ページ上部の「委託申し込み」をクリックすると下の様なページが開きますので、こちらも必要事項をご記入下さい。
「必須」じゃないトコは飛ばしていただいて問題ないのでサクサクいきましょう。
あ、販売日指定のトコは必須じゃないけど「11月7日」と打ち込んどいて下さい。
ジャンルのキャラクタ部分は記入しなくて大丈夫。
そうそう、TOPにはコピー誌基本不可になってますが今回はコピー誌でもオッケーです。
ジャンルも自己判断で「う~ん多分女子格闘」ってなったらいっちゃって下さい。
001.jpg

ご注意いただきたいのは「販売価格」の項目、この価格が会場販売価格となり、この金額の70%(一つ下のマスに自動計算される金額)がサークル様に支払われる金額となります。
設定は皆様にお任せです。
下の方にある納品可能数は送っていただく冊数をご記入いただければ。
※1冊は見本誌となるのでそれを除いた冊数を入力して下さい。
その下の追加発注も当日販売のみとかならどちらでも構いません。
イベント後に継続して販売を希望される方はご検討いただければ。
002.jpg

最後が重要になります。
備考欄に必ずご記入いただきたいのが「なにわんSP2020で販売する」旨です。
記入例みたいに書いていただければOK。
あと「当日限定販売」の場合もこちらにご記入下さい。

003.jpg

これでひとまず完了!後日弊社担当から登録完了のメールが届きます。
その際に売上金の振込先などを登録していただければ完全に完了となります。お疲れ様でしたー

ちなみにイベント後の返送に関してですが、当日限定販売の場合サークル様負担(着払い)となります。
イベント後継続販売で販売期間が3ヶ月を超え、こちらから返本のご連絡を差し上げた場合は弊社負担での返送となります。
この辺りはサークルマイページに入る前の「サークル様向け情報」をご一読いただければと思います。

ご不明な点などございましたら男性同人担当ハセガワ(TEL 06-6221-0771 内線40番/12~20時)までお気軽にお問い合わせ下さい。
(本来委託同人の担当じゃないので即答できる事は少ないかも知れませんが...)
不在などでお返事に数日いただく場合もあります、ご了承下さい。

グランドカオス 長谷川

2020.11.7女子格闘ファンイベント「なにわんGP2020」と同じカテゴリの記事

最新の記事
6階男性同人 抱き枕カバー大量入荷中!!

3連休は抱き枕カバーもいっぱい入荷しました。ありがとうございます。随時通信販売ペ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 同人誌大量入荷中!!

台風もなんのそのという感じで3連休期間は同人誌がわんさか入荷しました。あと抱き枕...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 Sound Horizonグッズちょこっと入荷!!

ローランの皆様、会報最新号はお手元に届きましたか?担当も数日前に手にしましたがま...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 明日はこみトレ40!イベント後はグランドカオスへ!!

こみトレも40回目ですか...20年、歴史ですね。担当は1~8までサークル参加も...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーも色々入荷!!

タペストリーに続いて抱き枕カバーも色々入荷してます。Navel 月に寄りそう乙女...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 きのこのみのタペストリー色々入荷!!

きのこのみのタペストリーがあれこれ入荷してます。kinoの睡眠学習シリーズがメイ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 コミケ100新刊色々入荷してます!!

コミケもついに100回目ですね...3年後には50周年、何か感慨深いです。そんな...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 T2 ART WORKS (Tony) 複製色紙あれこれ

Tonyの複製色紙も色々入荷しております。海外人気も高い作家ですので見つけたとき...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 GRAPEFRUIT (しんたろー) 複製色紙あれこれ

しんたろーの非常にエロい色紙が入荷しております。オリジナルキャラのなつきちゃん、...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーモリモリ入荷中!!

ありがたいことに抱き枕カバーがわんさか入荷しております。ほぼ全て在庫が切れている...

グランドカオス 長谷川

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。