4F 男性同人コーナー GW期間が終わっても東方アレンジCDまだまだ良いもの沢山あります!

長かったゴールデンウィークも終わり、皆様しばらく休みの日は家でマターリとお考えかとは思いますが・・・

そんな時期だからこそ!グランドカオスでは当店にご来店して欲しくてモリモリ良い商品を出しちゃいます!!

てな訳でまずは幅広い層に知られ東方に詳しくない人にも知られているであろう人気サークル幽閉サテライト。

IMG_9769.jpg

写真を見た瞬間におおっと思った人は東方アレンジCDに詳しい人のはず。

そう幽閉サテライトの中でも高いものの代表であろう限定復刻版BOXです!

初期の人気作「華鳥風月」「カフカなる群青」「シンデレラアバター」の3枚が専用のBOXに収められた貴重なやつです。

それぞれアルバムタイトルになっている曲はベスト盤に収められましたが元のCDの数が少なく後にセットで再販されたものですがこちらも数が少なく希少な商品です。

また、BOXに幻とも言える1枚目のCD感情ケミストリーのジャケットの画像があるのが注目ポイントですね。

他にもライブ音源を収めた幽閉樂祭や交響アクティブNEETsとコラボした協奏曲シリーズもご用意しております。

協奏曲シリーズは幽閉サテライトシリーズの楽曲をオーケストラ風にアレンジしたものでオリジナル版を聞いたことがある人にも1度聞いて欲しいオススメのシリーズです。

お次は中国出身の主催者がボーカルを担当するサークルYonderVoiceです。

IMG_9772.jpg

EDM系のアレンジにどこか儚げな声のボーカルが特徴のYonderVoice。

海外の方とはいえ歌詞は日本語歌詞なので安心して聞けますよー。

他のサークルとは毛色が違うので聞いたことが無い人は試してみてはいかが?

ラストはボサノバシリーズで有名なShibayanRecordsです。

IMG_9771.jpg

こちらのサークルTOHO BOSSA NOVAシリーズはちょくちょく見かけますがシリーズ以外のCDはあんまりみかけないのですが、今回は3枚入荷しています。(残り1枚はBOSSA NOVAシリーズの1です)

テクノやトランスなどEDMアレンジやピアノによるしっとりしたアレンジと様々なジャンルでアレンジされたCDとなっています。

前述のYonderVoiceもそうですが店頭ではあまり見かけないサークルのCDですので出会った時に買わないと次にいつ出会えるかは分からないのでこの機会をお見逃し無く!

店頭に来られるお客様のため、通販には来週の月曜日5/13に掲載しますのでご注意を。


まんだらけグランドカオスtwitterはこちら
グランドカオスの通信販売はこちら
グランドカオス男性同人買取強化はこちら

グランドカオス 小倉

入荷情報と同じカテゴリの記事

最新の記事
6階男性同人 抱き枕カバー大量入荷中!!

3連休は抱き枕カバーもいっぱい入荷しました。ありがとうございます。随時通信販売ペ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 同人誌大量入荷中!!

台風もなんのそのという感じで3連休期間は同人誌がわんさか入荷しました。あと抱き枕...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 Sound Horizonグッズちょこっと入荷!!

ローランの皆様、会報最新号はお手元に届きましたか?担当も数日前に手にしましたがま...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 明日はこみトレ40!イベント後はグランドカオスへ!!

こみトレも40回目ですか...20年、歴史ですね。担当は1~8までサークル参加も...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーも色々入荷!!

タペストリーに続いて抱き枕カバーも色々入荷してます。Navel 月に寄りそう乙女...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 きのこのみのタペストリー色々入荷!!

きのこのみのタペストリーがあれこれ入荷してます。kinoの睡眠学習シリーズがメイ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 コミケ100新刊色々入荷してます!!

コミケもついに100回目ですね...3年後には50周年、何か感慨深いです。そんな...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 T2 ART WORKS (Tony) 複製色紙あれこれ

Tonyの複製色紙も色々入荷しております。海外人気も高い作家ですので見つけたとき...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 GRAPEFRUIT (しんたろー) 複製色紙あれこれ

しんたろーの非常にエロい色紙が入荷しております。オリジナルキャラのなつきちゃん、...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーモリモリ入荷中!!

ありがたいことに抱き枕カバーがわんさか入荷しております。ほぼ全て在庫が切れている...

グランドカオス 長谷川

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。