10/29 下北沢251 INSPIRE ハロウィンSP

ちょっとしたご縁があり、30日にA.N.otheЯ(アナザー)さんのライブを観に下北沢251行ってきました。

当日の出演者がコチラ

DqjYsvUWwAIesCD.jpg

ハロウィンという事で出演者の皆さん仮装をしての登場!

この日初めて拝見するアイドルさんがほとんどだったのですが、

個人的にこの日もっとも気になったのがワタシ、ムゲンダイさん。

一曲目とラストに披露していた「Invader Life」という曲、

激しい曲調で、メンバーもフロアもツーステ踏みまくりの超盛り上がる曲!!

これは是非一度体験してみてほしい!(音源買わせていただきました)

DJみりてんのDJタイムがあり、

続いては武井麻里子さん。

衣装は本日出演の2&との合わせでチップとデール。

この格好で一緒にディスニーに行くほど仲が良いお二人。

お互いのライブを見ている姿が印象的でした。

どこか懐かしいような、安心するエレクトロポップを歌われているかなりの実力派シンガー。

少しお話をさせて頂く機会があったのですが、普段は本日のような対バンライブが無く

「エレ日。」という主催イベントなど開催されているとの事。

改めてもう一度シッカリ見たい!そう思える武井麻里子さん。

次回日程が合えば足を運んでみたいと思います。

20181029_223356_303.jpg

物販後にお写真頂きました(*'ω'*)♪Thanks!

そして次はA.N.otheЯの出番。

ステージが暗転し、流れてきたSE・・・ではなく「残酷な天使のテーゼ」!

えっ...!?どよめくフロアの中、搭乗...もとい登場したLunaの姿

DSC_0298.JPG

初 号 機 

そんな中始まった1曲目は「Leady」

Living Dead I Dollsから引き継がれている超盛り上がる曲!

衣装がとても動きずらそうですが、激しく動きシッカリ歌い上げるLuna。

DSC_0299.JPG

2曲目「Flash Back Syndrome」

「PARTY MONSTEЯ」

と続き唄っている最中

DSC_0324.JPG

おもむろに脱ぎだす...

DSC_0325.JPG

衣装チェンジするのかと思いながらも

「アガパンサス」、「STAR BUG」を披露。

DSC_0326.JPG

完全に脱皮(+_+)

やはり暑くて動きずらかったらしく、最終的にはこの姿のまま

ラストに「Leady」をもう一度披露し全力のステージを見せていってくれました。

前身でもあるLiving Dead I Dollsの頃から曲が激しく、盛り上がる曲ばかりなので

暴れたい方、ぜひ一度体感してみてください!!めちゃくちゃカッコイイですよ。

Dl98W00V4AAgVtS.jpg

11月には新たなメンバーとしてひより(君と僕、ときどきメランコリック)が加入し

新体制での活動がスタートするので注目です。

20181031_113701_889.jpg

物販後にお写真頂きました(*'ω'*)♪Thanks!

そして次は969(クロック)

DSC_0343.JPG

先日メンバーの卒業があり、3人体制となりましたが

そんな事を微塵も感じさせない熱いライブ!!

DSC_0368.JPG

DSC_0373.JPGDSC_0375.JPGDSC_0377.JPG

仮装は

ちりめん➝百々目鬼

高菜なな➝ナース

月風珠梨➝うさぎウエイトレス

気合いの入ったパフォーマンスと仮装でライブ後の特典会は列が途切れていませんでした( `ー´)ノ

ただ・・・画像が悪すぎるので次回改善して望みたいと思います。。。

対バンイベントだと今まで知らなかった良いアイドルを発見できる事もあるので

ちょっと刺激が足りなくなってきた時は思い切って参加しちゃいましょう(*'ω'*)

サーラ 日高

最新の記事

平成~令和へ