まんだらけ うめだ店

刀剣乱舞合わせ〜第4弾〜2日目

刀剣乱舞コスプレイベント、第4弾も最終日2日目となりました。
そして、今日で終わる物があります。そう、シルバーウィーク!!!!

世間一般の連休も今日で終わりだー!!!!くそぅ、羨ましい!!!!!!

てなわけで、今日も仕事な担当北がイベント内容を紹介しちゃいますよ♪


本日は昨日と少しメンバーを変え、衣装を変え、お客様の目を楽しませようと皆で準備しました!!

2階コミックレジには、刀剣男士の忘れ物を展示!!
今回は山姥切国広の布と、へし切長谷部の刀(バウムクーヘン)でした☆
長谷部が自身の刀を引き取りに行きました。



おもちゃレジには、五虎退ちゃん。
マリオと一緒に撮りましたー!!天使!!虎をひたすらに撫で撫で…!!



コスプレレジには、コスプレスタッフこと、あじさんの歌仙兼定!!
雅にマネキンと並びます…!!



おっと、博多藤四郎も発見!!コスプレスタッフの桃鬼さんです♪



勿論、ステージイベントも開催☆



担当は、日本三名槍の御手杵で登場!!またまたMCを務めましたよ♪

今日の相方は、とうらぶのアイドルこと、加州清光と大和守安定のあんみつコンビです!!
コスプレスタッフチビコさんと、まりあさん☆



皆仲良しなのです♪博多と安定でいぇーい!!



みんなよく動くので、ピンボケ半端ないんです…!!
後で写真を見ると面白画像ばっかりという事もしばしば(笑)

獅子王はほんと孫感(?)溢れてて、癒しでした。



実は、アイドルに対抗してた三名槍…!!
「もぎゅっとLOVEで接近中」でアイドルの座を奪う…?



でも、本物のアイドルはこの子たちでした。仲良しな上にラブラブだよ☆
あんみつで、「告白日和、です。」

清光「行こう??」安定「うん!」




さあさあ、ここまでお付き合いありがとうございました。
ラストは、本日の集合写真ですよ♪




次回、10月は日にちはまだ未定ですが、グランドカオスがイベントをやるそうですよ!!
同じ関西店舗としては負けてられませんな!!でも、応援するっす!!

では、次回もお楽しみにー!!

※まんだらけ うめだ店では、女性同人誌スタッフでツイッターをやってます。
最新入荷情報やお得な買取情報、スタッフの独り言などいろいろつぶやいています。
よろしければこちらもチェックしてみてください。フォローもお気軽にどうぞ!!
「女性同人誌」「女性向AV(CD・DVD)」などはコチラ☆
ジャニーズコーナーもございます♪

刀剣乱舞コスプレイベントやってます!!
先月の模様はこちらです♪

担当 北


このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp
このページの先頭へ