まんだらけ 中野店

ゴールデンウィーク周辺情報

2F コスプレ館


GWはイベントがいっぱい☆ ということで、4月29日&5月1日〜5日はオススメ衣装&コスプレに使える小物をドンドンお出ししちゃいます☆ 細かい日程は下記の通りで、随時各日販売商品をご紹介していきますので、買い逃しの無いように念入りにチェックしてください! 今回お出しする商品は紙タグつきや未開封品など状態の良いものが多いので、コレクターの方にもお勧めです。

◆5月1日(土)カードキャプターさくら祭
カードキャプターさくらの杖・カードなどの小物をお出しします

◆5月2日(日)闘うお姉さん祭
闘うお姉さんのコスパ製衣装やサークル製の小物をお出しします

◆5月3日(月)コスパ製美少女ゲーム制服祭
美少女ゲームに登場するコスパ製の紙タグつき衣装をお出しします。

◆5月4日(火)ちょびっツ祭
講談社から出ていたちぃの耳などをお出しします

◆5月5日(水)スラムダンク祭
デサント製の公式レプリカユニフォーム(未開封)をお出しします

ブログにて毎日の入荷情報なども更新中! 是非チェックしてみてください☆

4月29日(木)ギャラクシーエンジェル祭

5月1日(土)カードキャプターさくら祭

5月2日(日)闘うお姉さん祭

5月3日(月)コスパ製美少女ゲーム制服祭

5月4日(火)ちょびっツ祭

5月5日(水)スラムダンク祭

3F 本店・本店2

4F マニア館


マニア館GW販売商品の販売方法についてのご案内

5月1日
「5/1日販売 出します! 厳選バラ本!ラブリンモンローの最終巻もあるよ! 」の商品に関しましては基本的に店内棚、カゴでの展開で開店から先着順での販売になりますが、(当日の混雑具合によっては入場の整理・制限をさせて頂く場合もございます)

その内、一部の高額商品(「5/1日販売出します!東考社ホームラン+アルファ!」の商品含む)に関しましては混乱を避ける為、ショーケースに陳列の上開店30分後、12:30よりの抽選販売とさせて頂きます。

抽選方法はくじ引きにて番号札を引いて頂き、購入の順番を決定する方式を取らせて頂きます。(お一人様順番一巡につきご購入は1点、複数点ご希望のお客様はご自身の順番が終了後、他のお客様が一巡した後、もう一度お選び頂く形となります)

つきましてはご購入を希望される方の数を整理させて頂くため、事前に抽選整理券を配布したく思いますので、該当商品をご希望されるお客様は、12:30までにご来店頂き担当スタッフより整理券をお受け取り下さい。(尚、整理券をお持ちのお客様への販売が終了次第、一般販売に移らせて頂きます)
5月1日以外
トピックスタイトルの先頭に※マークが付いている商品に関しましてはショーケースに陳列しての抽選販売になります。 購入をご希望されるお客様は開店前、11:45位までに店舗前にご集合下さい。 順次担当スタッフが整理券をお渡しいたします。
抽選、販売の方法は5月1日と同様となります。
以上、お客様にはなにかとご不便をお掛け致しますが混乱防止のためご理解の程宜しくお願い致します。 なお、GW販売商品の通信販売受付に関しましては販売開始日の13:00よりの受付とさせて頂きます、ご了承下さい。

4F セル画館

4F 記憶×大予言


期間限定買取

2F 大車輪

2F LIVE館

2F スペシャル館

3F スペシャル館3 5月2日 販売商品

スペシャル館3 当日の販売方法

5月2日の11時40分より店舗の店頭にて
イベント用商品の購入整理券をお配りします。整理券はくじ引きによる完全ランダムとなります。早くお並びになられても、早い番号の整理券が当たるとは限りません。整理券には数に限りがあります。整理券の数が無くなり次第、配布を終了いたします。
11時50分より店舗前
5月2日イベント用商品ご購入希望のお客様に対しスタッフが列整理を開始しますので、案内にしたがって購入整理券の番号順にお並びいただきます。その際番号をお呼びしても不在の場合は、列の最後尾に改めて並び直して頂きますので、あらかじめご了承ください。
イベント用商品は、12時から販売を開始します。
購入整理券の番号順に店内にご案内します。当日はイベント商品の購入個数に制限がかかる場合があります。ご購入後、改めて他にイベント販売商品をご希望される場合は列の最後尾にお並び頂きます。
ご注意
イベント当日、こちらに掲載している商品は、お電話によるお取り置き・通信販売によるご購入は受け付けておりません。イベント日に販売する為、翌日商品が売り切れている場合も御座います。ご了承ください。イベント商品のお取り置き・通信販売は翌日5月3日からとなります。

4F ミクロ館


4F ぷらすちっく

4F おまけのお店

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp