まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第50回

以下の商品は売り切れました。ありがとうございます。
実は先日ずっと前から探していたダイスを買うことができまして、
次回のガン中は(http://www.mandarake.co.jp/information/2006/04/25/nkn30/) で紹介しているバンダイコンプブックスガンダムを出す予定です。
ということで今回で50回ということでZガンダムの放送回数と同じになりました。
トミノメモ版と同じ52回が区切りとなる予定です。

今回は平ものです。



当時のガンプラのボックスアートを使った切手シート風の下敷きです。
と見せかけた実は商品カタログです。左下の数字がスケール、右下の数字が定価となっています。

お次はZZのテレカです。
結局エルピープルのタペストリーは入荷がなさそうです。
しかし諦めません。入荷したら必ずトピックスをあげます。



ZZの下敷きです。やっぱりZZはいいですね。



そうルー・ルカ(C.V. 松井菜桜子さん)さんがいます。
実は今回のこの平もの特集はこれに流れるための布石でした。



こちらは篠山紀信が撮影している18人による写真集です。
ここで出すかはちょっと調べてみればわかると思いますのでちょっとした紹介にのみで。
再々入荷で(http://www.mandarake.co.jp/information/column/gunchu/00/30/)があります。

残すところ数回で1年を迎えます。
1年での区切りはコンプレックスの1Fショーケースを使って出す予定です。
お楽しみにしてください。
ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年11月27日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ