まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第30回

こちらの商品は売り切れました。ありがとうございます。
先週出した



ですが、実はすぐ売れてしまったのですが、
この記事を見た方がこのあたりの付録をいろいろお持ちになり、
その中にこの付録もあり、内心トピックスをちゃんと見てくれている人がいるんだなー
で入荷があったものでレイズナー関連のいい付録たちが入ってきましたので近いうちに紹介します。

ということで今回はガン中コンプレックス編の一回目で紹介した藤田一巳氏の同人誌「藤田一己作品集1」です。



自分も存在自体は知っていたのですが実物をちゃんと見たのは今回が初めてです。
まずはタイラントソード関連でスレイヴ・ソード、メッサーラ・ジュピターで10ページ載っており、



ベルゼルガ関連ではテスタロッサが載っており



やはりタイムリーなのがガンダムMK- III ですね。



今月末にいよいよ発売されます。
そんなマイナー系なガンダム関連がいろいろ収録されております。
特にタイラントソードは雑誌にも載っていないものも多いのでご興味のある方は是非。

今後夏元雅人氏松浦まさふみ氏ときた氏などの同人誌の入荷がありましたら、こちらで紹介していきます。
ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックス3Fまでお越しください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年7月10日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ