2014/12/11 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

3F ジャニーズコーナー アイドル雑誌(Duet・Wink UP・POTATO・POPOLO・明星 他),多数入荷しました!







Duet・Wink UP・POTATO・POPOLO・明星と、ジャニーズファンの必須教科本といっても過言ではない王道アイドル雑誌。

そのアイドル雑誌たちが、まさに寒波の如く、多数当店に到来して参りました!!!!!!!!!!!

更に、「マニッシュ」や「テレキッズ」と2000年代前半に発行されていた雑誌も今回は多数入荷しております。
1999年〜2008年当たり、主に2000年ぐらいがまとめて入荷してます。

目玉となるのは、やはり、雑誌収集に興味のある方たちにはお宝級の「嵐」ではないでしょうか。
特に1999年〜2001年当たりは、初々しさと今となってはレアなグラビアが満載で、ファンにとっては「レジェンド」的価値の代物だと思います。

表紙じゃないからといって、見過ごすと後悔しますよ!

あまり見ないようなレアなグラビアも満載なので、ぜひ、この機会をお見逃しなく!!!

また、そのほかにも99年は、関ジャニ∞のメンバーも嵐メンバーと同じくJr.としてグラビアを飾っています。
各雑誌、それぞれメンバーの魅力を存分に引き出してくれる企画グラビアでいっぱいです。
長年活動しているメンバーもJr.時代から雑誌に登場してるので、初々しい時代から大人の男性に成長する様を楽しめるのも、この雑誌収集の醍醐味の一つです。

画像は、ホントに、極一部なんですよ。
今回、7箱分くらいアイドル雑誌が仲間入りするということで、店頭の男性アイドル雑誌コーナー全て、このアイドル雑誌たちでジャックします!!!!
めっちゃあるんで、お気に入りの雑誌を見つけるのに体力は要りますが、そこは、メンバー愛を発揮して頑張ってください!!

特に人気の高い嵐や関ジャニ∞がメイン表紙の雑誌は上の段に面出ししておきますので、ぜひ、お手に取ってみてください。

いっぱいありすぎて何を買ったらいいか迷う方。・・・大人買いをオススメします!ハズレなしです!愛があれば、どんなメンバーも目の保養です。

持って帰るのがしんどい方・・・宅配サービス(送料別途)をご利用ください!お宝をゲットして、身軽に帰れる一石二鳥☆

人気のある雑誌ですので、お探しの方は、ぜひ、お早めに。
皆さまのご来店、お待ちしております!

※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。

(担当 本間)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます