2014/5/26 21:00掲載
まんだらけ 中野店 1F 門

ハウル系アイテム連続入荷!ベネリックより【ハウルの動く城ジオラマ 飛び型】と【万年カレンダー カルシファー】です!

前日に続きハウルの動く城のアイテムを出します!まずは【万年カレンダー カルシファー】の紹介からです。





カルシファーの台座と太陽の円盤にピンを刺し込み月日と曜日を表示するエキゾチックなカレンダーです♪
カルシファーのとぼけ顔と円盤と台座の2体の像が怪しくも荘厳な雰囲気を醸し出しています。
ちなみに表示に使うピンは未使用状態です。

お次は大迫力のこのアイテム。その名も【ハウルの動く城ジオラマ 飛び型】です!






台座を含め高さ約30cmの大型ジオラマです。未組立品でしたが今回の撮影のために真鍮パイプと台座を使用しました。プロペラとプレートは未開封状態です。組み立てる際は気をつけて組み立てて下さい。
それにしてもこの圧倒的迫力!歩いている姿もド迫力でしたがそれが飛ぶ姿はさらに圧巻!
下から見上げると・・・まるで「ナウシカ」に登場するウシアブや巨大な飛行機バカガラスを連想させる出鱈目なまでの工業機械造形と生物的フォルム!こりゃ勝てねぇ!
そんな城を360度、好きな角度から眺められる幸せ・・・これこそジオラマの醍醐味!

大迫力のジオラマから小さいグッズまで。ジブリグッズをお探しの貴方!まんだらけ「門」をぜひ一度ご覧下さい。




ジブリグッズの通販はこちら!

●ジブリアイテム強化買取中●
買取表のタイトル以外の商品も買取しております。

門のツイッターもよろしくお願いいたします!

BWmonchoをフォローしましょう





(担当 土門)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます