2013/11/18 21:00掲載
まんだらけ 中野店 1F 門

千と千尋の神隠し DVDコレクターズ・エディション特典★【油屋ジオラマ】& 宮崎駿本気のおにぎり!【DVD予約特典 ハクのおにぎりフィギュア】門の定番人気商品です◎◎

どちらも千と千尋の神隠しのDVD特典!な、門の定番人気商品を2種ご紹介します☆




まずは千と千尋の神隠し DVDコレクターズ・エディションの特典、"油屋ジオラマ"になります。
こちらは門のオープン当初から、すっかり顔なじみの商品ですが・・・!
以前 金曜ロードショーで千と千尋が再放送された時に売り切れてしまい、その後は久々の入荷となります◎!

こちらはコレクターズ・エディションの特典で、10000個限定商品。
今回入荷した物は『05330/10000』とキリの良いシリアルナンバーです★
サイズは200×190×170mmと、発売されている様々な油屋立体物のなかでも大きいほうに入るかと思います。

360度広がる千尋ワールド☆
上下左右をくるりと見渡せば、あ!ここ知ってる、あのシーンの場所だ!なんてうれしい発見がたくさん見つかります★
付属品のカオナシ&神様たちのミニフィギュアを好きな場所に飾って、更なる千尋ワールドを創りだしてくださいませ!


そしてDVD予約特典!!"ハクのおにぎりフィギュア"です◎
千と千尋の一番の名シーンとあげる方が多い、あの千尋がハクとおにぎりを食べるシーン。



普段 当たり前に食べているごはんを、実はとてもありがたいことなんだと伝えるために宮崎駿がアツい思いを込めて握った本気のおにぎり。
それを原型にして作ったのがこのおにぎりフィギュアです!
ただの塩むすびに見えるかもですが、込められた想いは無限大☆
この塩むすびから生きることの価値を思い返させること間違いなしの、小さいけど壮大なアイテムです★



パカっと開けば小物入れ◎
カバンに1つ、おにぎりを忍ばせましょう☆


スタジオジブリ商品を集める上で欠かせないDVDの特典アイテム♪
ぜひまんだらけ中野店 1F門へ足をお運び下さいませ☆★


こちらの商品は、店頭で&通販で販売中の商品になりますので、品切れの際はご了承ください。
ジブリグッズの通販はこちら!


●ジブリアイテム強化買取中●
買取表のタイトル以外の商品も買取しております。
門のツイッターもよろしくお願いいたします!


BWmonchoをフォローしましょう





(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます