2013/10/2 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F ぷらすちっく

今週もセラムン変身アイテム飛び出します★【コズミックハートコンパクト・カレイドムーンスコープ・エターナルティアル・セレニティクリスタルティアラ】箱無しの物もありますので、おもとめ安くなってます☆

先週は、外部太陽系戦士アイテムの"リップロッド"各種をご紹介させていただきました!
今週は定番人気のうさぎちゃん変身アイテムになります〜〜★
今回も箱欠 本体のみの物が多いですが、どれも探求の多いアイテムばかりです♪













・【コズミックハートコンパクト】
やっぱり持ってたい!人気上位のコンパクトですね☆
ギミックだって、ハート型のギミックフォルムだって、もうとにかくかわいいとこしかない!そんなにくい子です。
開くと中央にはハート型の銀水晶!銀水晶の光り方の美しさは、セラムンTOYの中でもこの子がダントツじゃないでしょうか★

・【カレイドムーンスコープ(2002年 再販版)】
こちらは2002年発売の再販版です。
再販は中央・スティック部分のクリアパーツがかなり色濃くなっているので、初版よりさらにピンクピンクした印象に♪
セーラーリンク機能は無くなっていますが、他のアイテムの再販に比べるとカレイドムーンスコープは優秀に再販されている方かと思います☆
逆に再販の方が好きな方も多い位ですからね!

・【エターナルティアル】
ロッドが伸縮出来たり 他アイテムと合体する事が可能なこの子は、とにかくでかい!ってイメージが定着。
ですが、他アイテムには無かったおもしろい仕組みを持ち合わせている子ですね♪
効果音は2種ですが、ダイヤルを回す事で音を高音〜低音に変化出来るのである意味無限大のサウンド。
単品で遊ぶのももちろん、他アイテムと合体させたい!って方にもぜひ★!

・【セレニティクリスタルティアラ】
箱ありでメッキもピカピカなので、ほぼ未使用状態のセレニティティアラ。
この子のおもしろいところはやっぱりギミックですよね。頭に乗せてステップを踏むと可動って斬新すぎる!
でも子供サイズのティアラなので、大人の方は少し揺さぶってあげればOK◎
なによりティアラという女の子の憧れの象徴ですから、遊ぶより飾るほうが個人的にはおすすめです☆


状態:
・コズミックハートコンパクト/可動、蓋の宝石2つ取れ、チェーン欠、メッキはげ(蓋中央周辺)、音が少し低めかもです。内側は美品。
・カレイドムーンスコープ/可動、メッキはげ(先端・下の球体部分)、裏面にスリ傷が多数あります。
・エターナルティアル/可動、メッキはげ大 多数(写真参照)、羽パーツの裏面 塗装イタミ、スイッチ小ヤケ。
・セレニティクリスタルティアラ/箱あり・開封、美品。


こちらの商品は、明日12:00より4階ぷらすちっくにて販売いたします。
通販での販売は12:30からとなります。
ご来店をお待ちしております!

セーラームーンアイテム まんだらけ全店で強化買取しております☆
★全国強化 TOY買取情報★
表に記載されていないアイテムも買取しておりますので、お問い合わせくださいませ。

まんだらけドール事業部をフォローしましょう

まんだらけのドール情報をtwitterで更新中です!こちらもよろしくお願いいたします。

(担当 佐藤あゆみ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます