2013/7/29 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

◆お盆販売イベント3〜SDガンダム関連書籍出します〜BB戦士と漫画とわたし◇今石進『SDガンダムコミックワールドウルトラSP(帯付)&ワールドSP』


BB戦士の箱を開けた時にまず行うのは説明書の漫画を読むことから。
毎回新しいBBを買ったらまずこの通例行事は欠かせませんでしたね。
ということであの今石漫画がつまりに詰まったコチラ

SDガンダムBB戦士コミックワールド ウルトラスペシャル(帯付)
SDガンダムBB戦士コミックワールド スペシャル(帯付)

こちらの2点ご用意しました。
上記2冊、コレクションとしての価値の高い帯付での出品です。
現在バンダイのサイトにて読むことが可能となったコミックワールドですが未だにウルトラSP以降単行本化はされず。もし単行本化された時に地上最強編以降でサイトの漫画が消えたとしたら・・・こいつは必携ですね。

状態良好、探されていた方は是非この機会に手にとってください!!

5日よりショーケースにて参考展示もしていきますので店頭での状態確認等お気軽にお申し付けください。

こちらの商品は8月9日金曜日に販売予定。

通販は当日21時より掲載、電話での通販・お取り置きは13時よりとなります。
ショーケース商品の販売方法はこちらのページをご覧ください。

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来店お待ちしております。

(担当 高橋一)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます