2013/5/10 12:00以降掲載
まんだらけ 札幌店

【野球】東京ヤクルトスワローズ時代実使用サイン入りキャップ 米野智仁#51




交流戦ですね。来週14日(火)からですが。
交流戦は札幌ドームに通っているファイターズファンにとって、セ・リーグ各球団のスター選手がみられる年に一度のお祭りみたいなもんです。
DeNAベイスターズ戦だけは札幌ドームではなく旭川スタルヒン球場ですが・・・。
セ・リーグのスター選手だけではなく、日ハムをおん出た・・・移籍して他チームに活躍の場を求めた日ハムのスター選手(だった)や、地元北海道出身選手を応援する機会でもありますよね。
横浜ドラ1の白崎君とかね。それぐらいか・・・
今は西武にいる米野選手も名門新琴似シニアから北照、そしてヤクルトに入った期待の捕手でした。
次期正捕手とまで言われていたのだが・・・
という事で米野がんばれぇ。銀仁朗に負けるなぁ・・・という事で現埼玉西武ライオンズの米野捕手、ヤクルトで古田敦也元監督に指導を受けていたであろう時代の実使用キャップサイン入りを出してますです。
他にも札幌店では野球グッズ、野球選手実使用品、直筆サインなど多数取り扱っています。当然ながら日本ハム選手が多めです。

とにもかくにも札幌ドームの交流戦の広告には「倒セ!」とデカデカとあおり文句が出ていますので、2007年以来の交流戦優勝でパ・リーグ制覇の足掛かりとしていただきたいものですね。
負け続けの今シーズンは正直食傷気味ですね!!ハイ!
ではごきげんよう。

米野智仁#51 東京ヤクルトスワローズ時代実使用キャップ 米野智仁#51
12,600円

※尚、電話でのお問合わせ、通販は翌日5月11日(土)12時30分からとさせていただきます。

(担当 おゝい)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます