2012/4/22 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

2F 【ドール】 ドルフィードリーム高町なのはカスタムヘッド&DDオプションヘッドメイクカスタム


DDの06番ヘッドホワイト肌&やわフタver.のメイクカスタムとDD高町なのはカスタムヘッドが入荷いたしました!

DD高町なのはヘッドはアイ欠、デフォルトメイク落とし済み、フタに切り込み有りです。フタの切り込みはおそらくフタの開閉をスムーズに行う為に入れたと思われます。
メイク落とし済みと記載してありますが、唇と瞼に一部軽いメイク(?)が施されています。
また、おでこと右首辺りに小さいですが、汚れが見られます。「どんな状態でもいい!なのはのヘッドが大好きなんだ!」と言うそこのオーナー様必見です!

DDH-06アイホールオープンのホワイト肌&やわフタver.はケース無し、アイ無し、メイクカスタム済み、唇小ハゲ、フタに小汚れ有りです。
唇の小さなハゲは写真だとちょっと確認しづらいですが、下唇の真ん中辺りにポツンと出来てしまってます。
また、フタの小汚れですが、後頭部真ん中の左寄りに小さく汚れてしまっていますが、ウィッグを被せてしまえば全く問題はありません。
メイクもじーっくり見てしまうと気になるやも知れませんが、比較的キレイで可愛いメイクだと思います。
「メイクは苦手だし・・・怖くて出来ない・・・!」と言うオーナー様に是非ともオススメしたい一品です!やわフタなのでアイの交換もラクラクですよ!

どちらもお求め易いお値段でご用意しておりますので、ヘッドのみをお探しだった方は是非、まんだらけコンプレックス2Fまでお越しください!

(担当 高坂)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます