2012/1/8 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

3F セル画 映画 けいおん! メモリアルフィルム 出します!

正月にお出ししました映画「けいおん!」のメモリアルフィルムですが、その後続々と入荷したのでまとめてご紹介します!
映画見てない人はネタバレになるのでご注意下さい。



















部室の5人(大学合格の話で唯「ねぇ〜律ちゃ〜ん」のシーン?)
鳥獣戯画を描いている唯
ムギとの待ち合わせの駅に到着した電車
ロンドン初日寿司屋蘭鋳での演奏前の5人(唯「いやごはんつながりで」or「あといい人そうだから」?)
蘭鋳の前でラブクライシスと会話している5人(ラブクライシスが店内に入る直前)
ホテルにチェックインして部屋に入った直後の唯、梓
2日目ホテルの部屋の覗き穴を覗く律
「梓が来た!」と部屋の中で急ぐ律、ムギ、澪
入室後の梓を見るムギ、澪
3日目朝食の梓
朝食後の散歩の唯「リサイクリングオンリー〜」
川上さんからの電話を聞く5人
その後の買いだしに来たスーパーでカートを押す律の足(笑)
最終日ライブ会場でマキちゃんに会う5人
エンディングの手を結んでいる澪、律(?)とセブン・シスターズで駆け出している5人

見えにくいかもしれませんが、時系列順にするとこんな感じで。
引き換え終了している劇場も増えていますので狙いのフィルムを手に入れたい方は
名古屋店3階までお越し下さい!
買取も引き続き行っていますよ〜!

(担当 加藤祐)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます