2011/11/2 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

全国にどれだけ需要があるかなんて知らない! でも絶対ほしいお嬢様はいるはずなんだ! WWEの同人誌が入荷しましたよ!




まんだらけ全店の女性同人誌スタッフの中で(ひょっとしたら女性スタッフの中で…)、恐らく唯一WWEファンである担当です。
といっても、ここ1年くらいはすっかり離れてしまっています…
HBKの引退時には号泣しました。HHHとの熱い抱擁。テレビの前でマジ泣きしました。
そして一番好きだったエッジ!!!! が引退…してしまってからは、観なくなっちゃったんですけど…
でも、過去にこんなレスラーがいたんだぜ! 的なDVDを観てはハラハラ、ちくしょう何でリアルタイムで観てなかったんだ自分!!!! 熱いじゃねえか!!!! と、素晴しいスーパースターの数々に感動を覚えております。

はい、しょっぱなから99%のお嬢様を置いてけぼりにしました。

WWEというのはですね、アメリカのプロレス団体で、世界興行もいっぱいしておるのです。
日本でも地上波で「SMACKDOWN!」が放映している時期がありましたね。
日本での人気は悲しいかな、国内のプロレスのほうが高いというか、ちょっとイマイチではあるのですが、同人誌は昔からちらほらあったりしたわけです。

で、今回入荷したのは、2003年発行のこちら。
確か地上波放送してた頃ではなかったかしら…近年特に人気高かったスーパースターがずらりといた時期でしたね。
だってもう表紙がロック様ですよ。裏表紙がストーンコールドですよ。
中身もロック様がやや出ばってる感が強いですね。ロック様の裸エプロンが拝見できます。
いえ、BL要素はいっさいございません、ギャグです。
なので、お嬢様だけでなくお坊ちゃまにもオススメしたい。
If you smell , what The Rock is cooking !!!! です。

昨年の日本公演は観に行きました。生オートンとか最高でした。
同人誌、あるなら見たいと思っていました。願いは叶うものですね…!

こちらは中野店LIVE館、店頭『スポーツ』コーナーにて販売します。

(担当 カンサク)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます