2011/3/18 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F 大車輪

ヒロボー 1/12エンジンRC ナインビートレーシングバギー のご紹介



ヒロボー 1/12エンジンRC ナインビートレーシングバギーです。
エンジンRCではおなじみのヒロボー。古典的なメカニズムを搭載した時代を感じさせるバギーです。
コントロールユニットはまるで工具箱をそのまま流用したような簡素な作りでドライバーの人形を象る等の気遣いは一切受け付けないオーラを放つ形状です。



カウルも何とか設けたようなシンプルな造形にフロントスクリーンと言わんばかりのフレームで象った枠。
リアはロールバーでエンジンを保護するような形状でバギー車らしきフォルムを形成しています。
今のキットでは想像できないほどの大雑把な作りは機能重視のエンジンRCレーサーであったことを主張しているようです。



エンヤの09エンジンがおまけでつきますが一部組立てあります。
作動など確認出来ないのでおまけとして扱っています。
エンジンキット未経験者には敷居が高い所なので当時楽しんだ方に熱い走りを思い出して頂くのにお勧めな品物です。 上記の通り一部組み立てた工程があるので現品確認される事をお勧め致します。

この品物は大車輪にてお求めいただけます。
皆様のご来店お待ちしております。

(担当 奥主)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます