2011/2/4 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店

あんど慶周の「究極!!変態仮面」新書版3巻以降+全巻セット強化買取中


「変なおじさん(志村けん)」が世に許されているのは「変なおじさん」ではありながらその実「一線」を越えていないからであり、あの踊りを踊って「テヘ!」で収まる非日常を見ているのだと視聴者があくまで「傍観者」でいられるからだと思います。

一方でこの変態兄さんにはリアルな意味でのヤバさというか「捕まるじゃん!」というフィクションとしては収められない真の意味での「変態性」を我々は確実に感じ入ります。

「漫画だから」という「テヘ!」ではごまかしきれないこの「変態」を「笑い」に転嫁させるには相当の力技が必要だと思いますが、このマンガにはとにかく、一切の変態表現に欠片も躊躇が見られません。
躊躇が無いという事は、本人はそれを悪い事だと思っていないのです。
要するに、変態に対して純粋だと言い切ることができるのです。
このスガスガしさ。


へんたいだっていいじゃないか にんげんだものとすら言いたくもなってくる一点の曇りの無さです。
「変態」という最大の難題をよりにもよって「笑い」で乗り越えた驚異。
こんなに素晴らしいギャグ漫画にはめったにお目にかかれません。
思春期を迎えたお子さまの情操教育にもピッタリかと思います。

宜しくお願いします。

こちらの作品は中野店本店の少年漫画新書サイズコーナー(集英社)「あ」行「あんど慶周」の場所でお取り扱いしています。また、中野店ではこちらの作品の強化買取もしておりますので、お持ちの方は是非お売りください。
皆さまのご来店をお待ちしております。

(担当 わき)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます