2010/10/31 12:00以降掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE館

「ベルサイユのばら」ジャンルでは人気のサークル・睡眠欲の王様とナポレオン・フィッシュの合同企画本


「ベルサイユのばら」同人誌ジャンルではいまもなお人気のサークル・睡眠欲の王様(孝絵織)さんとナポレオン・フィッシュさん(神無月うたぎ)の合同企画本が入荷しましたよ。
「オスカルの休日」と「アンドレの週末」。
ギャグ本です。
合同企画…っていうか 対になっている構成の本ですね。
「アンドレの週末」を孝絵さん、「オスカルの休日」を神無月さんが担当しています。
お話が続いている作品もあるので、ぜひとも合わせて読んでいただきたいところ。
アンケートも笑える結果が多いですね…!
「思わず笑ってしまうシーン」は担当もいろいろ同意できることがありました…。

(たしかにあのアンドレの死に際のゴオオオオオは…いやなんでもないです。
そういえばこのアンケートの回答の中にはありませんでしたが、以前友人が見つけたんですが、アンドレの思わず笑える…っていうかつっこまずにいられないシーンが…ありまして…。
何巻か思い出せないんですが アンドレの背後に「しこ…しこ…」って擬音がついてたんですよ…。昔の少女マンガの擬音っていろいろ不思議なのがありますけどもこれも…「しこ…」ってなに!しこ…って…!)

まあそれはさておき。

今回入荷した本ですが、残念ながらどちらも状態イタミがございます…。
年代的にどうしても仕方ない部分はありますけども。購入前に状態確認を希望される方は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

この本たちは、中野LIVE館ショーケース内にて販売しますよ。

皆様のご来店をお待ちしております。

(担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます