2010/10/23 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F おまけのお店

加藤裕三のくじらが可愛い グリコのおまけ 加藤裕三 5点

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。


「グリコのおまけ 加藤裕三シリーズ」数日前にも加藤裕三さんのおまけを紹介していますが、初期のシリーズが5点も入荷しました。
やっぱりどれも可愛いですよね。
くじらなんかすごく可愛いですよ。
個人的にはへびさんクネクネもいいです。
ちょっぴり大きく作りの加藤裕三のグリコのおまけはひとつの小宇宙を感じるほど、デザインの強さがありますよね。
小さくても、おまけでも、最高に良いものがある。
今回は通販を24日14時に予定しています。
ご自宅でお買い物できます。
店頭と共通の商品ですので、ご注意を。

【商品名】「しおふきくじら・こうさくボックス・おさんぽカエル・へびさんクネクネ・みかづきくん」
【販売価格】
しおふきくじら3,675円
その他4点は各3,150円
【サイズ】 箱が55mm程度
【状態】商品により異なりますので、店頭にてご確認頂くことをお薦めします。

※商品は画像では判りづらい部分があります。詳しい状態等に関しては、お電話にてご確認ください。
なお、電話での通販は午後1時からとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。

(担当 山本ま)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます