2010/9/3 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

2F コスプレコーナー COSPATIO製「終わりなき夏 永遠なる音律 朝木学園女子制服」

本日もCOSPATIO製の衣装のご紹介。
もちろん男性の方にも着ていただけるサイズです!


「終わりなき夏 永遠なる音律 朝木学園女子制服」
COSPATIO製、女性XLサイズ(男性Lサイズ相当)、紙タグ付き、中古未着用品ジャケット、スカーフ、スカートのセット

ノスタルジックアドベンチャーゲーム「終わりなき夏 永遠なる音律」より、ヒロイン達の通う朝木学園の女子制服です。

耐久性のあるしっかりした生地で出来ています。
ジャケット、スカートには裏地が付いています。
袖にチュールが入っているので、パフスリーブの形を綺麗に保っています。
スカーフは微光沢があり、滑らかな肌触り。


設定通り襟と袖のラインに『ト音記号』の刺繍ワッペンが付いていて、スカートの裾には2本の朱子織のラインが入っています。

終わりなき夏、略して「わりなき」は静かな田舎町にある小さな学校の音楽部を舞台とした恋愛アドベンチャーゲーム。
ノスタルジックADVとはなんぞや?と思ったので調べてみました。
「時間軸的には90年代後半の時代に相当する作品」だからだそうです。

夏の終わりと共に、いつまでも続くと思っていた楽しい日々も終わりが近づいてゆく・・・

夏休みは終わってしまいましたが、
「まだ夏の余韻を楽しみたい!」
「ノスタルジックな気持ちに浸りたい!」
「そもそも夏休みなんか無かったし!!」
という方もいらっしゃると思います。
そんな方にオススメなこの衣装。

お求めの方は是非、まんだらけコンプレックス2Fまでお越し下さい。

コスプレ関連の入荷情報はコンプレックスツイッターでもお知らせしています。
お手頃価格な掘り出し物があるかも?是非チェックしてみてください!


(担当 石田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます