2010/8/1 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

日刊タテイシ「SDガンダム三国伝 戦神合身蚩尤ガンダム!」


『蚩尤』は中国の神様だそうな。
人の体に牛の頭、魑魅魍魎を束ねたというその存在。牛魔王?関係はなさそうですが。

というわけで、実は単体(5体合体ですがキャラとしては単体商品換算)ではBB戦士最高額。それまでの最高額を誇った輝神大将軍獅龍凰を抜きました。
※蚩尤ガンダム=3,800円、輝神大将軍3,000円※

10年以上更新されなかったことを考えれば、快挙と言えましょう。
月々のラインナップ数とか色々革新が激しいなSDガンダム三国伝。
アジア圏(日本国外)での反響が凄いとここまで行くか!

何はともあれ、蚩尤ガンダムです。
ラスボス(は他にもいますが)扱いという事を踏まえてもなんだこの圧倒的な大型っぷり。
翔烈帝劉備、機武帝曹操、轟大帝孫権、玄武装呂布と四神に準えた4体揃えても余りある迫力。まぁ通常キットの倍はあるからな!

キャラのパワーアップイベントが追加されて、ただの焼き増しでは収まらず現在も盛り上がり続けてる『SDガンダム三国伝』。
一丁ここらでラスボス用意しておいては如何でしょう?
……クスィー&ペーネロペーなんてそうそうもうキット化しないでしょうし。
※天鎧王(クスィー)、超龍守護神フォーミュランダーJr(ペーネロペー?)※

他にもBB戦士多数ご用意してお待ちしております。
お求めの方は是非まんだらけ名古屋店までお越し下さい!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます