2010/7/10 21:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

3F HIGHSCHOOL OF THE DEAD 初版帯付ペーパー&冊子、ポスターセット+α出します

1回目の放送は皆様見られましたか?
まずはじまるにあたってビデオ予約をしたわけなんですが、「重複」の文字が、、、。
せっかく1話から録っていたけいおんが、、、。
そうけいおんと時間がかぶっているんですねー。


作品の出来がいいのはもちろんですが自分の記憶ですと昔はアニメの表現であまり血を赤く表現しない演出(黒や暗い色で、体も暗い色で)が多かったよう気がしますがいくら深夜といっても、ここまでいいのかなという感じました。


まずセット内容ですが1〜6巻にSHOPのペーパー、カバーなどが着いています。
それにしても、連載再開が一番うれしいですね。
それよりも、切に願うのは、ちゃんと完結することですが、、、。


「H.O.T.D」ですが、5巻と6巻の発売に2年近くの間があるのですがその間に出版社が角川書店→富士見書房に変わり背表紙のマークも変わりました。


4巻の後半で孝と冴子が二人で行動した時の凛とした冴子が川に入った時ずぶ濡れになり下着が透けて見え、その姿を孝が見ていると「わたしも女だぞ」と前を隠した冴子さんが可愛いです。


冴子さんが4年前夜道で男に襲われた時その男は撃退しましたがその時の心情を「楽しかったのだ明確な敵が得られたことそれは悦楽そのものだった!」と



そんな自分の心に躊躇した冴子さんに孝が「おまえを最高の女だと信じ抜いてやる!だから死ぬな!ぼくを死なせるな!頼む僕のため全ての罪と共に 本当のお前であり続けろ!!」そして冴子が「責任…とってくれるね?」


そんな発売された6巻ですがこの冊子に入っていた、設定が今回の6巻に収録されました。
アンリアルサンダウンはいまだ未収録です。


でこの冊子に入っていた対談も収録。
アンリアルサンシャインもいまだ未収録です。


「H.O.T.D」の映画風のパンフレットです。


2巻の冴子さんの裸エプロンポスターです。
PVCを買わない自分ですが冴子さんは買ってしまいました。


あとはどちらかというと佐藤ショウジ関連ということですが


待ちに待った時が来たのだと「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の今できる最高のセットを用意しました。
ご興味のある方は是非まんだらけコンプレックスにお越しください。

(担当 平嶋)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます