2010/4/16 21:00掲載
まんだらけ コンプレックス

3F ハヤテのごとく!23巻&24巻特典つきセット出します





とうとう、とうとう出ました。アテネ編完結まで収録されているコミックス2巻同時発売です。
もちろん今回もアキバセット出します。23巻、24巻のサービスパック(未開封)にとらのあなの23巻マリア、24巻ヒナギク、アニメイトの23巻ヒナギク、24巻アテネ、ゲーマーズの23巻泉、24巻ナギペーパーに、同時発売のスナック菓子に封入されているコースター2種と同時購入でもらえるコースター1枚ととらのあなでハヤテ商品買うと付いてくるカレンダーペーパー4種のセットです。
やっぱりとらのあなとアニメイトのヒナギクペーパーが一番輝いてますね。HINALOVE。
話は変わりますが、ゴーストのシーズン1のDVD-BOX買いました。感動。感動しますよ。
一番感動したのが火事で焼け死んだ孤児達の話がよかった。最後に一緒に焼け死んだ犬のホーマーの存在を忘れていて、ひょっこり出てくるところが非常に笑えましたが、その後もちょくちょくとホーマー出てくるんですよね。ストーリーに深くかかわってくるんでしょうか?気になります。

明日17日12:00より3Fにて販売いたします。ぜひお越しください。


(担当 小林)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます