2010/3/3 21:00掲載
まんだらけ 札幌店

通信販売 おんなのこ向けディスク ミツバチ声薬/DearGirlStories/ウェブラジオ「桃のきもち」他UPしています





札幌店から夢見る女の子たちへ。ディスクの通信販売のお時間ですよ!!
地味にちょこちょことUPしていたのですが、あまりにも地味更新すぎたのでちょっとアピールに参りました!
これからはどんどんアピールして行きますね☆
札幌店おんなのこ向けディスク、要チェックですよ!

今日のご紹介1本目は神谷さんと小野さんのDearGirl Stories。
大人気のDearGirlです。
ってゆうかこのジャケット良くないですか?キラキラしてませんか?
そんなことない?…失礼しました。

2本目はミツバチ声薬関連いろいろ。
現在社会で色々なストレスを抱えてしまう女性が多いって某女性雑誌*ファッション誌 に書いてありました。
心の病気にスポットを当てた特集があったのですが、「うんうん」と納得しながら読んじゃいました。
そんな時には優しい声で癒されちゃってくださいね。
これはコンプリートしたくなっちゃう☆素敵な声優さんたちのCD「ミツバチ声薬」シリーズ。
疲れたときにはコレ!!

3本目は「桃のきもち」いろいろ。
保村真さんと吉野裕行さんによるウェブラジオ。
大人気シリーズですよね。
個人的にラジオというものを聴いていたのはもう何年も前に遡る話なんですが、ちょっとまたラジオを聴きたくなりました。
車に乗っている時ドライブしながら聴くのがラジオって感じですが、これはもう真剣に聴いてください!!おもしろいです☆

他にもいろいろUP中。
是非こちらのページをチェックしてください。

札幌店おんなのこ向けCD通販情報は【こちら 】

札幌店おんなのこ向け特典CD通販情報は【こちら 】

札幌店女性同人誌通販情報は【こちら 】

札幌店女性同人誌&おんなのこ向けディスク関連買取情報は【こちら 】

(担当 わたべ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

札幌店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます