2010/2/17 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 記憶×大予言

高藤聡一郎流引き寄せの法則


ムーの仙道モノ連載でおなじみ高藤聡一郎がバブルの頃に発表したお金持ちになる方法です。
食費は月2万以下、家賃は6000円という仙人生活に自足していた著者が、深い瞑想の末に辿り着いた「お金や女がうまいものが欲しい・・」という内なるVOICEの発見。

そして仙道のテクニックを活用して美人と同棲したりマンションを購入したり週休5日で一般人より優雅に暮らしたりの生活を実現させていきます。 その後はどうゆう生涯をおくったのかはファンの間でもいろいろ憶測を呼んでいますが・・。

神田昌典や勝間和代が紹介している訳でもなく、昨年末に出た「お金と富の哲学 世界の名著50 」にも登場しませんでしたが、日本の精神世界系の成功本では人気ばつぐんの一冊です。 すぐ取り入れられる簡単なテクニック的なこともたくさん載っていて仙道の知識がなくても楽しめます。

恒産なくして恒心なし、というのは真理なので精神的な高みを目指す探求者にとってはお金と富を引き寄せておくのも修行のひとつ。 みなさまのご活躍のお役に立てればと祈ってます。

(1)金は華やかな、キンキラキンといってもいいところを好む
(2)金はウキウキするところを好む。人を楽しくさせると、なぜか金が入ってくる。
(3)金は寂しがり屋で、仲間のいるところを好む。
(4)金は、もっていない人が欲しい欲しいと迫ると逃げたがる。
(5)金は、もっている人が積極的に迫ると喜んで身をまかす
(6)金はムードのある人に弱い
(7)金はこつこつ誠実に迫ってくる人に弱い

「仙道帝財術入門」\2625 (カバおれ/ライン跡)

その他ムーブックスの高藤本がまとまって入荷しています。

PS 五井平和財団の「これから資本主義はどう変わるのか」お読みましたか?
人類はどんどんよくなっている、と希望がもててよかったのでおすすめです。

(担当 二宮)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます