2009/9/23 21:00掲載
まんだらけ 中野店 3F 本店2

先生!!鈴木先生!!



「先生」といえば何を思い出しますか?
金八先生?
地獄先生??
それとも……。

地獄先生は最近では某シブヤ系アーティストの歌にまでなって、、
なんかこう、おしゃれ?になってしまいましたが、今、「先生」と云えばやっぱり「鈴木先生」でしょう。

今月末に8巻が発売します。
前回7巻では、なぜ避妊指導をするのか?という話から避妊指導をする中、鈴木先生に子供が出来てしまったことで、クラス全員から裁判にかけられる、というところまでデットヒート!
つけない派の先生の、性行為に対するアツすぎる思いが熱弁される!
先生!せんせーい!

「鈴木裁判」のあとの、足子先生が乱心する話は、?でした。
あれは最高のギャグではなかろうか…。

これでもか!というくらい色々なことに信念を持っている彼ですが、相手を説き伏せないと絶対ひかないその熱意には圧巻です。
もうむしろ気持ち悪いです。
色んな漫画の俺様キャラの中で実はこの人、一番の俺様だと思います。

この漫画、読むのにかなり体力使いますので、イッキ読みをする方はご注意。

本店IIでは、店内奥に鈴木先生コーナーを設けました。
1〜7巻の名場面を振り返りながら、展開していきます。

それとともに、武富健治の同人誌も出します。
胡蝶社から出しているもので、そこまでめづらしいものではありませんが、装丁などはオリジナルで、コミックでは味わえない武富感が楽しめます。

8巻を心待ちにしている方、気になる方、是非中野3階本店IIまでお越しください。

・劇団ショウの罪と罰 \630
・8月31日 \630

・鈴木先生 \420〜

(担当 田路)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます