2009/9/5 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

B1F 女性同人誌 【週末にCome on!小倉】幸村!無敗でお前の帰りを待つ!!


真田って、担当の中ではいじりたいキャラです。
赤也やジャッカルとはまた違う、かわいいキャラだなぁと・・・。
特に立海は、四天宝寺ほどではないですが、仲間仲間していて絆が深いチームだと思うわけですよ!
皆で幸村の見舞いに行ったりと・・・かわいいではないですか!
そういうところはまだ中学生らしさがでています。

アニメでは柳生がゴルフ部っていうオリジナル設定がありますが、
まぁ仁王が柳生をお迎えに行ってるのでそこは萌え要素ばっちりだから
よしでしょう。
わざわざダブルス相手を勧誘しにいくのがえぇです。
同じチーム内での相方探しならまだしも、他の部の方を勧誘なんで コレで萌えないのはどうかと?
また新連載のテニスの王子様では悲しい事に立海D1コンビが戦ったのはいいのですが え?これなに?
仁王の事を知り尽くしている柳生さんのセリフに腐れた担当の脳ミソはとろけそうになりました!
あぁあ、赤也が真田を怖がるのもかわいい。

はぁ、立海たまんねぇよ!

おっと!今回長々となりましたが、Come on!小倉という事で、9月6日に立海同人誌まっとめてお出ししたいと思います。
ミュージカルテニスの王子様は公演折り返し地点ですね!
そろそろこちら福岡公演も近づいてきました!行かれる方、今回の内容はヤバスです!
笑有涙有 え?何故知ってるかって・・・・むふふふ。それは 秘密です。

さぁ!この機会に是非、ご来店下さい。

※こちらの商品は9月6日(日)からの販売となります。
売り切れる場合もございますので予めご了承下さい。

(担当 宮崎)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます