2009/5/29 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

2F TOY 【5月はこれからだ 名古屋店は更に乗り物強化しています】鉄道模型 エンドウ 近鉄あおぞら号 3両セット


大型連休も終わって 5月病にかかってと ぼーとしている暇は有りません。
ここから 名古屋店はまたまた乗り物系強化に動き出しています。

5月もあと少し 商品出しも増やしていますが、今後も継続していきます。

今回は鉄道模型からエンドウの 近鉄20100系 あおぞら号です。
修学旅行に乗った覚えが有る人は貴重な体験をしましたね。
これは鉄道好きにしか当てはまらないかもしれませんが、思い出に残る車両としてもインパクトが有ります。

今では修学旅行専用(団体専用)はあおぞら II や団臨では20000系“楽”が近鉄では使用されています。
しかししかし 近鉄って本当に特急車両が豊富ですよね、
だいぶ先端 宇治山田より向こうに行くと普通より
特急の方が多いという現実が有ります。

マイクロエースから出ているとはいえ、エンドウ製品の良さは手にとって感じられる懐かしさが一番です。

モーター作動確認済み。

(担当 仁田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます