2009/3/22 21:00掲載
まんだらけ 小倉店

【2周年】1F ゲーム 【小倉店二周年イベント】こんな時代だからこそ、古きよき時代の名作を遊ぼうじゃないか!?ただしゲームウォッチでね!


スーパーマリオブラザーズより
「ゲームウォッチ スーパーマリオブラザーズ」のご紹介です。

こちらの商品は、「ファミコングランプリF1レース」の商品として配られた物ですね。
結構珍しい物なのですが、オークションやらネットのショップでは良く見かけます。
でも!!今回は一味も二味も違いますよ!
それは、付属物が全て完品なんです。状態はそりゃー女じゃけん、細かいトコに気が付きますと!じゃねー…
(ヤバイ、このネタ福岡県民にしか伝わらねぇー)
そりゃー古いものですからまっさらじゃないですが完品ってかなり珍しくないですか?
ディスクンとゲームウォッチだけの物は良く見ますが完品は中々見ないですよね?

でも今回は、ゲームウォッチ本体、ディスクン型ケース、取説、外箱、当選チラシと全て揃っております。
でもね、後、あとね、あとさ、阿斗〜!劉禅的な意味で…(また、三国志ネタサーセン)告知チラシが付いてたら完璧を通り越してパーフェクトだったのになぁ…。
(え?完璧とパーフェクト一緒の意味だって?
やだなーそんな事知ってるに決まってるじゃないですかぁ
でも、気持ち何かパーフェクトのが上に感じたりしないですか?)

告知チラシは、無いですが無くても通常付いてる付属物は全て付いているので珍しい事に変わりは無いです!!

さぁ、ゲームコレクターの方々!今回のチャンスを逃がしたら次のチャンスは
10年後かもしれませんよ?(根拠は無いですがナニカ!?)
是非とも今回のチャンスを掴んでください!!

お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店の2周年イベントへお越し下さい。

※掲載中の商品は2009年3月29日(日)より販売となります。
通信販売のお申し込み、お取置きなどは2009年3月30日(月)12:30からの開始とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
※掲載商品は販売日以降、店頭でも販売致しております。 売り切れる場合もございますので予めご了承ください。


(担当 今村)

小倉店 2周年記念情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます