2009/2/4 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

1F コミック山田の作品紹介その(9) 電撃ライトノベル【ラッキーチャンス!】


今回紹介するのはまたまたライトノベル。電撃から絶賛発売中、【いぬかみっ】でお馴染みの有沢まみず氏執筆の【ラッキーチャンス!】現在4巻まで発売中。
5巻はそろそろなのかな?

こちらの作品を一言でまとめると、ロリと貧乏と黒タイツです。
たぶんイラストを担当しているQP:flapperさんたちも納得してくれるまとめですよね!
ちなみに、QP:flapperとは、小原トメ太氏とさくら小春氏のサークルのことです。
さて、ちゃんと内容を紹介しますと、とにかく不幸で不幸でどうしようもないくらいの不幸少年、外神雅人を世界一幸福にする為に、ほんの少し前まで貧乏神だった自称福の神のキチが奮闘するお話。
というのが前提で実際の内容は、何も知らない純粋無垢なロリエロなキチの甘える攻撃に雅人がたじたじになったり、巨乳お嬢様の天然プルルン攻撃に雅人が昇天したり、謎の自称最強少女の黒タイツに包まれたパンツを覗いたり事ある毎に裸にしてしまったりと、傍目から見たら十分幸せな学園ライフを満喫しているっぽいお話です!

ここまでの説明とこちらの表紙を見ればもうお分かりだと思いますが、内容がそういったものだけにQP:flapperさんの絵が非常に映える作品内容なんです!
そして【いぬかみっ】がアニメ化しているだけあって、有沢まみずさんの実力も確かなもの!
二人の実力が合わさって最高の出来となっています!
是非、一度読んでみてくださいね!

名古屋店ではもちろん買取も強化中!
売るのも買うのも是非、まんだらけ名古屋店へお越しください!

(担当 山田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます