2009/1/14 21:00掲載
まんだらけ 名古屋店

1F 少年 OVA第1話「獄・さよなら絶望先生 上」付きのコミックス15巻限定版を入荷!


絶望した!いつの間にか売り切れで手に入れようとしたときには定価の倍とかになっているコミックスの限定版に絶望した!

入荷したのは少年マガジンにて大人気連載中のさよなら絶望先生のコミックス15巻。DVDが付いた限定版です。
いつもの如く講談社の限定版は数が少なくてホント困りますね!
発売日を1日でも逃がすとかなり入荷が多いお店じゃないと買えないんですから!
キス×●スとかネ●まneoとか確実に入手するのはやはり予約とかしたほうがいいですよね。ホント。

で、手に入れられなかったまんだらけのホームページをチェックしている君たちに朗報だ!
まんだらけ名古屋店ではそのDVD付き限定版を入手しました!
「獄・さよなら絶望先生 上」が収録されたDVDそれにしてもどうなんだこの売り方!
絶望した!講●社に絶望した!
上巻がコミックスの特典、註巻が普通にDVDとして発売、そして下巻は再びコミックスの特典というDVDしか興味が無かった人たちがコミックス限定版を買ってしまったが為に全巻揃えなければならないという脅迫観念に捕らわれる様な●談社の販売手法に絶望した!
おかげで全巻揃えちゃったじゃないですか!
ホント、最近DVD付き限定版多すぎです。勘弁してください。もうコミックの値段じゃないですよ。子供に優しくないコミックス販売方法に絶望した!


絶望先生だけに色んなことをぶっちゃけつつ絶望してみました。悪意はございませんよ?
さよなら絶望先生15巻を入手できなかった人たちは是非、まんだらけ名古屋店へお越し下さい。
数に限りがありますので、もしなかったら絶望先生並に「絶望した!」と叫ぶといいかもしれません。まぁ、無いものは無いんですけど。
DVD付きですが、コミックスの限定版ですので1階コミックフロアにて取り扱っております。
註巻はDVDなのであるとしたら2階のディスクのコーナーになりますが、あるのかどうかは定かではありません。
是非1度ご来店になってさがしてみてください。
それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

(担当 山田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます