2008/11/3 12:00以降掲載
まんだらけ コンプレックス

8F HOT TOYS Movie Masterpiece エイプレ 3点入荷! プレデリアン、エイリアンウォーリアー、エルダープレデターだ!!





人気のホットトイズムービーマスターピースから、久しぶりのエイプレシリーズ入荷です。
3点とも使用品です。
勿論その分お値段の方はおもとめ安くなってますので。

まずAVPRからプレデリアン!言わずと知れたハイブリッド。
エイリアンとプレデターの良いとこ取りのニクイ奴。(クリアドームに若干の擦れ有り)そしてALIENSからウォーリアーのリペイント版。
個人的には最低6体は欲しい所ですが、俺みたいな庶民には無理・・・・君なら出来る!
(上あご外れ、右足首ジョイント皿ひび)最後にAVP版エルダー。
どう考えてもプレデターに力を入れてるホットトイズ様。
エイリアンと比べると付属品の充実ぶりがハンパないです、ズルイ!次回からエイリアンには必ずエッグポッド付けろ!(顔のトゲトゲ使用、取説欠)

ここからは余談ですが、もともとこちらのシリーズは組んで遊んでなんぼ!だと思います。
まー玩具とは本来そういう物なのでしょうが。担当はどちらかと言うと開けずに飾っとく派で、ブリスターとか壁にワ〜ってのが大好き。
しかしこちらのエイリアンシリーズは全て購入、ディスプレイ済みです。
我慢できなかったんだな・・。パワーローダーなんか2体ある始末・・勿論ヒックス伍長だって飾ってます♪パワーローダーにウォーリアーの首根っこ掴ませて持ち上げるのが最高。
しかしそうなると、やはりクイーンが欲しくなる所。そしてココまで来たら、海兵隊は全員出して欲しい・・ビショップとニュートは絶対欲しい。ビショップはバラバラになるギミック付きで、口からゲボゲボって・・そりゃ無理か。
しかしバークに、ゴーマン、フロスト、スパンクマイヤー、ディートリック、まだまだいるぜ!
付属品は少なくていいから、ぜひ低下価格で欲しいと思っているのは自分だけ!?今後に期待だ!!


(担当 コウノ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

コンプレックス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます