2008/9/1 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

2F TOY イクイップアンドプロップ VOL.4 牙狼&轟天&魔導刻を入荷しました!

このシリーズはフィギュアもかっこいいのですが、もっとすごいのは劇中に出てくる小道具を1/1で再現しているということです。

vol.4には魔導刻は現世で魔戒騎士が活動できる時間を計る砂時計です。鎧が召喚されると同時に魔界で99.9秒の時を刻み始めます。

この制限時間を越えると魔戒騎士は・・・。

それはDVDを見て確かめてください。DVDは名古屋店2階で販売しているのでこちらもお願いします。

今回の牙狼のフィギュアはなんと大河Ver!!

大河は主人公である鋼牙の父です。鋼牙が幼い頃見てきた父の勇士。

「護りし者となれ。そして、強くなれ。」

鋼牙はその父の言葉を胸にホラーとの戦いに挑むんですねー。

いやー、僕もこんなお父さんがよかったなぁー。

鋼牙Verのフィギュアとは目の色と全身のカラーリングが違います。鋼牙Verとは違って渋みがあってすごくかっこいいものになっています。

そして最後は轟天!!

牙狼が乗る金色の馬です。巨大なボディにダイキャストパーツを使用していて、
重量感はばっちりです。

牙狼斬馬剣もついているので劇中を難なく再現できます。

牙狼&轟天の魅力にとりつかれたそこのあなた!!

ぜひまんだらけ名古屋店2Fにお越しください。

これを買って「護りし者となれ。そして、強くなれ。」

決まったぜ・・・。

(担当 石坂)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます