2008/8/23 21:00掲載
まんだらけ 宇都宮

プチ 雲 雀 祭り(一部南国果物入り)




≪現代&10年後ポスター≫
ポスター入れがなんと雲雀さん愛用のトンファー!!!!
トンファーの先端をあけた瞬間思わず「ワォ」と言いたくなります。絶対に10年後雲雀はSっ気ムンムンで、現代雲雀キュンってきます。艶やか?
ポスターを飾った後は空になったトンファーを構えて【咬み殺す】を連発しましょう。


≪雲雀恭弥 タペストリー≫
現代雲雀のタペストリーです。トンファーを振り上げているのですが可愛いすぎます。
脇から腰のラインがこう、ね。そのまま振り下ろして脳天カチ割ってほしいです……

※自分の目線よりも少し上に飾ると雲雀さんが見下してくれます。←重要です

≪SAKURA ADDICTION オルゴール≫
名 曲 です
ナッポーと委員長にお礼したいくらい素晴らしい曲ですよね。
オルゴールの他に桜の飾りがついた携帯ストラップと乙女の心を鷲掴みしてくれちゃいましたメガネをかけた2人のミニカード付です。
骸は家庭教師にしか見えない!!しかも変態的な。間違いない
雲雀さんは公園で普通に新聞読んでそうな……←
寝る前に聴いて夢の中で噛み殺されたりクハハと一緒に叫んじゃってください。


※掲載商品は店頭で販売しますので売り切れる場合もございます。


(担当 馬場)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます