2008/7/18 21:00掲載
まんだらけ 小倉

1F DVD これぞ死亡フラグ(T.M.R的な意味で…


機動戦士ガンダムSEED DESTINYより「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 初回限定版 全巻セット」のご紹介です。

SEED DESTINY(以後「種デス」と略)と言えば第1話がかなり衝撃的でしたね。
むごい、むごすぐる…。
コレは、何て言う残虐アニメですか?と思う位にむごかったです。
SEEDも結構むごい場面があったりしましたが、種デスの第1話はそれ以上に悲惨でしたね…。

そして、そして今回も、西川先生はやってくれましたよ。
種(SEED)同様、種デスでもやってくれましたよ!!
この文章だけでも、分かる人には、分かりますね!?
そうです、種シリーズの見所でもある、完全・完璧なる死亡フラグデス!!
コレほどまでに、死亡フラグを有名にした人は居ませんね。
何が、凄いかって、西川先生はキャラクターの声優をやっただけで死亡フラグが立つんです。
しかも、その死亡フラグは100%的中します!

他の見所と言えば、アニメ史上初?の主人公乗っ取られ事件!?
当初、種デスは「シン・アスカ」と言うキャラクターが主人公でアニメが進んで行ったのですが、話しが進むにつれ前作の「キラ・ヤマト」、「アスラン・ザラ」
の二人に、主人公の地位を乗っ取られてしまいました。
更には、主人公側の軍が敗北しちゃうんですよ!
いやはや、コレは衝撃でしたね。

後、忘れちゃいけないのが
(最後に取って付けたみたいに書きやがって、テメーが忘れてんじゃねーかなんて言わないで…)
ラクス・クラインとミーア・キャンベルですね!
この二人は、熱狂的なファンが多いですよね。
某カードゲームでも、この二人のカードが性能以上の値段が付いていたりします。
そんな二人ですが、外見がそっくりなんですよね!(詳しい事は本編を見て下さい…)
顔では、殆ど見分けが付かないのですが、一つ簡単な見分け方をお教えしましょう。
それは、胸の大きさです。
ミーアのがラクスより胸が大きいのですよ。
コレを覚えていればあなたも直ぐに見分けが付きますよ!?

西川先生の伝説の死亡フラグが見たい方、主人公が乗っ取られるのを見たい方ミーアの胸が見たい方、是非とも、全巻セットで手に入れて下さい。


お買い求めの際は、是非まんだらけ小倉店へお越し下さい!!


※掲載商品は店頭でも販売致しております。売り切れる場合もございますので予めご了承ください。

(担当 今村)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

小倉店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます