2008/7/13 21:00掲載
まんだらけ 名古屋

1F 少年 祝!ゼロの使い魔第三期「ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 コミック&ラノベ大放出!




とうとう始まりましたね第3期!まだ1話しか見ていないですが、あたりっぽいようなそうでないような。まだまだ油断できない状況が続きますね。
第2期がごにょごにょな結果に終わっただけに、後半下がり調子にならないか心配です。

そんなこんなで始まった第3期を祝して、ゼロの使い魔のコミックスからラノベ、画集などゼロの使い魔関連商品をどどんと大放出!
もう、ドドンパ!と全巻棚に並べてプッシュプッシュ、倍プッシュですよ。
コミックスは本編と、タバサの冒険のほかに、アンソロジーコミックスがあるので、そちらも読んでみてはいかがかな?
アンソロジーの魅力とは、多人数の作家さんによって描かれているという事。
それがダメだと言われる人もいるのも事実ですが、アンソロジー。嫌いじゃないです。
なぜならば、色んな人のキャラの捕らえ方があって、いろんな人のぶっ飛んだ発想が1冊の本に満員電車の如くギュウギュウに押し込まれているんですもの!
他、ライトノベルでは先月に発売した新刊もありますとも。
えぇ、僕も買いましたよ。積んでありますけど。いや、読みますよ!ちゃんと13
巻までは読んでありますから!
でも、正直サイトのエロ犬っぷりには……期待が高まるところですね!
コミックスにしても、ラノベにしても、ルイズのセリフが脳内でくぎみーに変換されてしまって読んでるだけでヘヴン状態の僕はいったいなんなんでしょうか?

なんだかいつもの3割増しくらいでカオスなニュースとなってきましたが、言いたいことは一つだけ!
ゼロの使い魔を読め!あと、アニメも見ろ!
二つなのは気のせいです。アニメ見てないよ!って人はムックを見ておさらいするといいですよ。
そして知ったかぶりを遺憾なく発揮するといいと思います。

ゼロの使い魔の魅力を存分に語ったところで、皆さんラノベやコミックスが読みたくなったり、アニメが見たくなったりしていませんか?していますね?
それなら今すぐ!まんだらけ名古屋店1階フロアまで買いに来るといいと思いますよ!
どうしてもアニメが見たいという方は2階でDVDを購入するのもアリアリだと思いますよ。
それでは、是非まんだらけ名古屋店までお越し下さい!

(担当 ゼロの使い魔を読んで恥ずかしくて悶絶する山田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます