2008/5/28 21:00掲載
まんだらけ グランドカオ

6月8日(日) 3F男性向同人大放出イベント「同人一期一会」開催!販売情報第3弾!執念の入荷「渡部圭祐らくがき本総集編」!

6月8日はコミコミ12。関西の同人屋としては無視できない日であります。
さぁ出します、グランドカオス男性同人スタッフが総力をあげてえーモン出しますよ!!
コミコミ帰りはグランドカオスへ。いや、コミコミ行ってたら売り切れちゃうかも!?
お気に入りのアイテムとは常に一期一会と思うべし!

来ました、というか八方手をつくしました。旧なんば店時代の師走イベント、初売り、グランドカオスオープンとお出ししたそれぞれのイベントで即売れし、その後も多数探求のお電話、メールを頂いた人気タイトル、武蔵関ボンバーズの「渡部圭祐らくがき本総集編」です。
イベントの度にお出ししてます(GWは間に合いませんでした)が、今回も必死でした。常連のお客様にお願いしてなんとかかんとか入荷に成功、ありがたやありがたや。
さて毎度しつこいほどご説明しているのですが、今回もやります。ハイ、この本の貴重さを語るコーナー!
渡部圭祐は言わずと知れた日本を代表するキャラデザイナー、アニメーターです。キャラクターデザイン、作画監督を務めた「星界の紋章」、「星界の戦旗」などの星界シリーズが有名。
で今回お出しする「渡部圭祐らくがき本総集編」は星界モノの絵をまとめた集大成的位置付けのタイトル。
武蔵関ボンバーズからは、「SMASH」シリーズといわれるラフ集と、「渡部圭祐原画集(=Keisuke Watabe works)」シリーズといわれるアニメで使用した原画が収録されている同人誌が発行されています。
その内で、人気の高かった割に発行部数の少なかった(本人談)「SMASH」シリーズから、星界モノの絵をまとめ、さらに描き下ろしと過去の未収録ラフを加えたのがこの「渡部圭祐らくがき本総集編」です。
ちなみに星界モノがメインの本は今後発行するつもりがないそうです。この本自体も「基本らくがきなので大量に刷る勇気は無かった」と後書きで述べておられます。
「アニメは全部観たぜ!」というファンの方でもこのラフ集は垂涎のアイテム、作品中で絶対に見れないラフィールが堪能できます。
当然の如く今回も入荷は1点のみ!3階男性向け同人コーナーショーケースにて販売します!

掲載中の商品は6月8日(日)より販売となります。
通信販売お申し込み、お取置きなどは6月9日(月)12:30からの開始とさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承ください。

(担当 長谷川)
6月8日(日) 3F男性向同人大放出イベント「同人一期一会」 情報はこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます