2008/5/1 21:00掲載
まんだらけ 中野店 4F 変やWES

遠方の方へ 5月3日販売・通販限定「初代リカちゃん」





5月3日販売品(リカちゃんたち)を掲載したところ「通販したいけれど、1時から通販受付だと売り切れているんだろうなぁ。残念です。」というご意見を多数いただきました。
なので逆にこちらの2体は1時まで通販限定で販売します。

販売方法
(1)5月3日12時00分から電話受付開始します。
電話のみです。12時00分以前はお受け出来ません。

(2)必ず「初代リカちゃんの通販希望」とお伝えください。
1時までは電話受付場所が異なるので「変やWESTへ」「人形を扱っているところへ」「初代リカちゃんを探している」「担当者名」だと繋がりません。

(3)申し訳ございませんが状態説明はできません。画像をご参照ください。

(4)この通販専門の電話ではないので(他の用件も受けている電話なので)時間通りに掛けていただいても繋がるかどうかは運です。申し訳ございませんがご了承ください。

(5)1時からは全ての商品を通販・店頭両方で販売します。


状態
両方ともへそ付、両腕連動、背中の刻印は「TAKARA.(ドット有) MADE INJAPAN」です。一番古いとされている種類です。
両方とも元の付属品は何も付いていません。

2体並んだ画像の向かって左、カンナちゃんの服を着ている方とご指定ください。
メイクはオレンジです。(図(1))
髪は切ってあるかわかりませんが特別短い部分はありません。
首に亀裂はありませんが少し緩いです。
顔は退色しています。
腕・脚が黄色くなっていて所々薄く黒いシミがあります。(図(2))丸で囲んだのが一番目立つ部分です。画像より実物のほうが色が濃いです。
両目のアイラインが細かく剥げています。(図(3))

向かって右、くるみちゃんの服を着ている方とご指定ください。
メイクはピンクです。(図(4))
顔はかなり退色して白くなっています。
髪は切ってあるかわかりませんが特別短い部分はありません。
首に亀裂はありませんが少し緩いです。
腕・脚が黄色くなっています。
気泡のような細かい黒い点が両脚に沢山あります。(図(5))左腕の針金が曲がっているので左腕の表面がぼこぼこしています。
製造時の失敗だと思いますが右眉の色が若干薄いです。
それ以外の目・眉・睫・唇は濃くてはっきりしています。
右側頭部に髪の束が抜けた跡があります。(図(6))元々右側頭部は左側頭部より毛量が少ないので目立ちます。

価格は各68250円です。
お問い合わせお待ちしています。


(担当 麻生)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます