2008/4/13 21:00掲載
まんだらけ 中野店 2F LIVE

神楽坂はん子の萌えどころと日々の暮らしぶり

エッセイ漫画とかが定着してずいぶん久しいですね。
BL雑誌などにも、その作家さんの萌え燃えどころだったり日々の暮らしぶりコラムが掲載されていたりしますね。

どうせならそういう話はまとめて読んだ方が楽しいと思うんですが…どうでしょうね…。

今回は神楽坂はん子さんの…いろんなBL雑誌で発表された萌えどころと暮らしぶりコラム的なものを集めた本をご紹介。
個人的には神楽坂はん子さんの漫画はしみじみしてて、ほどよく脱力しててスキなので…。
担当個人としては結構オススメですよこの本。

「刑事萌え」「探偵萌え」「忍者萌え」「闘う男萌え」
「映画好き」「オヤジ好き」「推理小説好き」「政治家」「特撮」他。

上記の単語にひとつでもアンテナがたったら安心して手にとるといいと思います。

映画ジャンルはね…「あ〜なんでこのジャンルの本もっと出ないかな〜こんなにストライクなのに〜」って悶々としてる方は結構多いんじゃないかと思うんですよね…。
本が少ないから、もう語ってる方がいるだけで嬉しいっていうかさ…。
きっと「L.A.●ンフィデンシャル」は早すぎたんだよ…。
今だったら以前よりもっとオヤジスキーが増えてると思うんだよね…。極道(いやL.A.〜は違うから)とかそういう黒いスーツを着用してそうな世界設定のBLも、以前に比べると大分増えたこのご時世ならね〜。
きっと今上映されてたら、1冊くらい本が出てたんじゃないかなって思うんだよね…。
ウフフフフフ。
そうそう、なんか特撮マジックってあるよね〜。
なんか特撮に出てる役者さんはみんないつもより素敵に見えるよ…。
気のせいじゃないと思うんですよね〜。

まあこんな具合で、何かしら共感できる部分は…結構…
いや多分にあると思うんですよね〜この本…。


折角なので中野LIVE館内レジ横・開放ショーケース内にて販売します。
うっかり興味がわいたら、中野LIVE館に来てみるといいと思います。

中野LIVE館は、今でもメンズラブを応援しています。

皆様のご来店をお待ちしております。

映画といえばですね…。は〜、5月のイベントで実写版「男塾」本出ないかな〜。1冊でもいいから、出ないかな〜。 (担当 和泉)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

宇都宮店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 宇都宮店(詳しい店舗地図はこちら)
〒320-0803 栃木県宇都宮市曲師町2-8 フェスタ4F
TEL 028-636-0711 / e-mail utsunomiya@mandarake.co.jp

宇都宮店 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます