2008/4/6 12:00以降掲載
まんだらけ グランドカオ

道案内シリーズ第二弾

えーっ、みなさまこんにちわ、新しくOPENしました
グランドカオスへの道案内第2弾!難波駅から来られる方と同じくらいたくさんの利用があるのが、心斎橋駅。
難波駅からとここからの行き方を押さえとけば全お客様の約90%の方はグランドカオスにたどり着けます。
今回の案内人は紫のパーカーが眩しい飛豚村上ことヒートン村上です。では、早速行きましょうか!


まず、地下鉄心斎橋駅を降りた方は(7)番出口を目指してください。

(7)番出口周辺の画像です。OPAがすぐ隣にあるので、絶対に迷わないでしょう。
この画像を撮るときに、回りの方からこんなトコ写真に撮ってるでぇー
なんて冷たい言葉をかけられた僕たちはそそくさと退散。


(7)番出口を出て、すぐ右に曲がって下さい。
左側を走る大通り【御堂筋】の進行方向と同じ向きにひたすらまっすぐ歩いていきます。

ヒートンは既に汗まみれのようです。視界から消えました。


5分ほど歩くと、見えますでしょうか?左側前方に警察車両があるんですけど、丁度ここが韓国領事館になります。
その直前の交差点を右に曲がりますので進みましょう。


いきなりヒートンがラストスパート!!!
ここの角を右に曲がってください。ここを曲がればもうすぐです。

ナニ、笑っとんねん。


曲がったところ。奥の上側に見えますか?蟹の看板が。
ここで合言葉 【蟹の看板見えたらOK】 コレです。


では、先を急ぎましょう。


到ーーーーーーーー着っ!よっぽどうれしかったんでしょうか。
ヒートンも万歳してます。でも、この体ではジャンプが出来なかったようです。
いかがですか?心斎橋駅から徒歩で約7分で来れます。
しかも、めちゃくちゃ簡単でしょ?

ヒートン・コスモ共にみなさまのご来店をお待ちしてまーーーす。


(担当 佐藤)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます