2008/2/23 12:00以降掲載
まんだらけ 名古屋店

イベント速報 号外タテイシ 『ねんがんの スタースクリームをてにいれたぞ!』

きっとコレを見ている人は2/23のトイ祭には不参加なのですねー。くっ(悔しげ)。
だがまだ俺にはブツが有る!取って置きのヤツがなぁッ!
叶うことなら俺が欲しいくらいの。

という訳で東芝A301キャンペーン スタースクリーム VARDIA RED MODELです。
では以下の選択肢からどうぞ。尚、実際の行動には責任と法的義務と弁護士と戦う強い意志をお持ちになってご利用下さい。

1・よし買いに行こう
2・ころしてでもうばいとる
3・ワーオ電話しなくっちゃ!

注・イベント当日のイベント商品の電話取置、通販はいたしておりません。

通常・G1カラー、サンダークラッカーに続くMOVIEジェットロンシリーズにして、実用戦闘機としては微妙なカラー。
でもマクロスゼロにいたよねこんなヤツ。
実際自分もさすがにレコーダー買う気は起きませんでした。

しかし一番出そうに無いスラスト風のジェットロンカラーであることに違いなく。
だが二の足踏んだチキンな男と次元が違う、軸がぶれていない素敵なアイツはお客様!
その為にレコーダーを新調するその気概、熱意、勇気!
そのファン魂に思わず敬礼。
だが敢えて言おう!
宣伝用のチラシに不安の覚え、掲載された雑誌の写真に躊躇し、ネットに上がった現?を見て?えて悔やむその姿!
買わないことが罪なのか。
買えなかった故に罰なのか。
家族だ家庭だ仕事だ都合だ出来ないことはあるもんだ。

しかし諦めることは無い同志’よ。
悔やむことは無い同?’よ。

今ココにブツはある!
まぁ一個だけだけどな。
完全未開封の魅惑の一品!そのフォルムに酔いしれろ!

他にも色々出る予定!
3/1・TF祭を克目して待て!

(担当 タテイシ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

名古屋店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ名古屋店(詳しい店舗地図はこちら)
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目18-21
TEL:052-261-0700 / e-mail nagoya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます